第23話

痛い
897
2019/12/07 09:53
いたたた・・・

あたたたたたたたたたた




また怪我しちゃった・・・



怒られる・・・💦




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
神崎アオイ
また怪我を!?
あなた

アハハ・・・スンマセン・・・

神崎アオイ
毎度毎度・・・もう少し自身の体を大切になさって下さい!


アオイちゃんのキツイ言葉に

・・・はい。

としか言えなかった
神崎アオイ
でも、前回よりは重症でもないです
あなた

そうか・・・!良かった(*´∀`*)

神崎アオイ
良かったじゃありません
あなた

う・・・



アオイちゃんは優しいんだけど、どこか怖いんだよな・・・
神崎アオイ
私が言える立場ではありませんが、人の為とはいえ、本当に自分も大切にして下さい


でも、優しいんだよなぁ〜(*´∀`*)
あなた

次からは気を付けます!

胡蝶しのぶ
怪我・・・どうですか?


あ、しのぶさん!
あなた

迷惑かけてすいません・・・💦
何とか・・・大丈夫です!

胡蝶しのぶ
そうですか(*^^*)

あぁ・・・



蝶屋敷最高・・・



ドタドタドタ!!!!!!!!
あなた

ん?この音は・・・?

プリ小説オーディオドラマ