第39話

借りたままは良くない
765
2019/12/23 11:25
あなた

お、遅くなって本当にすみません・・・💦

煉獄千寿郎
い、いえいえ・・・返しに来てくれ・・・ありがとうございます

風呂敷から出した煉獄さんに借りていた物は、玩具や書物などなど・・・



その中で、千寿郎くんはカルタを手に取った
煉獄千寿郎
・・・このカルタ・・・昔、よく兄と父と遊びました   懐かしい・・・
あなた

そうだったの・・・!ご、ごめんね💦そんなに大事なものを私が持ってて・・・💦

煉獄千寿郎
いえいえ・・・あなたさんが謝る事はありません。兄は鬼殺隊としての仕事があったので、滅多に使う事はありませんし・・・
あなた

お父さんとはしないの・・・?

煉獄千寿郎
・・・父は、相手をしてくれません・・・
あなた

! そ、そっか・・・



人には人の事情があるし・・・あんまり深く聞かない方がいいよね・・・






次に、千寿郎くんはお手玉に手を取った
煉獄千寿郎
このお手玉も・・・昔よくやりました
あなた

そうなんだ・・・!お手玉とか、得意なの・・・?

煉獄千寿郎
いえ・・・全く出来ません・・・。兄は得意なのですが・・・。僕は、兄のように器用ではないので・・・
あなた

そっかそっか・・・じゃあ、私が教えてあげる!

煉獄千寿郎
え?
あなた

これから暇な時、千寿郎くんの所に遊びに来るね!

プリ小説オーディオドラマ