第5話

#DAY1
1,332
2018/07/18 14:12
あのあとは、うじさんに今まで何があったか言ったら泣いちゃってそのまま寝て…




 


いま 7:00
うじさんに誘拐され

   わくわくどきどきの

      新★生★活 が始まる______
うじさん
うじさん
おはおはこ
あなた

え( ˙-˙ )

想像以上テンション高いデザイナーさんですね。
ちゃくちゃ
ちゃくちゃ
ねぇ聞いて
キャラ崩壊っぷり素晴らしくないですか
うじさん
うじさん
朝ごはん作っといたよー!

早く食べよっ食べよっ
まって、こんなしっかり朝ごはん食べたの久しぶりじゃないかな???
あなた

うわぁぁぁぁうじさんんんんんん

ありがとう御じゃ(←噛んだ いますぅぅぅぅ

うじさん
うじさん
やぁぁ

どうしたのぉぉぉ

とりあえず食べよぅぅぅぅぅ(相当お腹すいてる模様
ーーーーーーーーーーー食事🍴
あなた

いただきます!

うじさん
うじさん
いただきまーす
あなた

あ、うじさん学校どうしよう

うじさん
うじさん
何年生?
あなた

高校3年生です

うじさん
うじさん
義務教育じゃないからとりあえず大丈夫だね、

今日は無断欠席ってことにしよう←
あなた

てか、うじさん、
お仕事は?

うじさん
うじさん
ぼくとっぷ←だから大丈夫だよ~
あなた

とっぷ

うじさん
うじさん
( ・´ー・`)とっぷ
あなた

うじさん。私ニュースに載ってるのかな

うじさん
うじさん
テレビ見てみよっか
ピッ



テレビ》》  では、今日のニュースです。
      昨日午後8:00頃○県×区に住む
      結城 あめちゃんの行方がわからなく
      なり____
     
うじさん
うじさん
載ってるね
あなた

うじさん
うじさん
やばいね
あなた

あなた

でも、

見つけたくないのかな
苗字は、あってるけど名前が違うよ、私あなただもん。

うじさん
うじさん
え…?
あなた

結城 あめっていう名前は、

出産するときに雨だったからっていうのと

雨のようにはやくきえてほしいっていうひどい意味を込められて考えられた名前だったから、

あなたに改名したの、

うじさん
うじさん
あなた…
うじさん
うじさん
じゃあ、
警察と僕たちだったら僕たちのほうが有利ってことだよね
あなた

多分、

うじさん
うじさん
あなた…!!頑張ろう‼
あなた

うん!!うしさん!!

うじさん
うじさん
ねぇ、いまかんだでしょ
うしさんって言ったとでしょ
あなた

エヘへ!

ちゃくちゃ
ちゃくちゃ
てか、バリ話早いやん( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ