第53話

52話
1,025
2019/06/18 10:53
参観当日
原田のぶお
原田のぶお
はい、こいつに読んでもらおう牛久保〜!!
牛久保
ボソボソ…
飯田
飯田
なんでのんちゃん張り切ってんの?((ボソ
若林優馬
若林優馬
分かんない
次の授業は里見っちだから頑張ろ!










でも、
原田のぶお
原田のぶお
はい、次行ってみよう
飯田
飯田
なんでのんちゃんなの?((ボソ
若林優馬
若林優馬
里見先生、今日学校来てないみたいだよ((ボソ
マジかー

後ろを向くと正義のお母さんがいた


手を振ったら振り返してくれた!!


キーンコーンカーンコーン


終わった!


苦手な国語2連チャンはキツイよね


グイッ!
飯田
飯田
わ!秀一!?
明智秀一
明智秀一
ちょっと来て
え、なんだろ


私やばいことしたかな?


中庭に行くと怖いおじさんがいた
秀一父「秀一、この前の考えてくれたか?こんな所で勉強してても金稼げねぇだろ」
明智秀一
明智秀一
俺がやるから
秀一父「その子は彼女か?」
飯田
飯田
ち、ちち違い((
明智秀一
明智秀一
そうだよ、だから近づくな
えー


付き合ってないよ!?


秀一父「そっか、じゃあな」
飯田
飯田
ねぇ!秀一付き合ってないじゃん!
明智秀一
明智秀一
フリだよ
飯田
飯田
それにこの前のって何?秀一もしかして学校やめたりしないよね?
明智秀一
明智秀一
うるせぇ、ゴリラって呼ぶぞ
飯田
飯田
それは嫌だからもう喋んない

プリ小説オーディオドラマ