第37話

36話
1,132
2019/06/13 08:52
魚住祖母「この人です!」


なぜおばぁちゃんがこんなに感動?してるかというと


のんちゃんの娘さんの糸ちゃんが描いた絵がとても似てるからです


のんちゃん額縁に入れてまで持ってきたからね


糸ちゃんは美大らしいです


だからこんなにも上手いのか〜


でもこの顔どっかで見たことあるんだよね~
飯田
飯田
あ!
原田のぶお
原田のぶお
どうしたの?飯田
飯田
飯田
駒井!駒井だよこれ!
結衣
あー!
若林優馬
若林優馬
職業体験で来てるから街の人に聞いても分からないわけだよ
原田のぶお
原田のぶお
田中、駒井が行ってる場所は?
えっと確か秀一達と一緒だから…
田中「え…と〜」
飯田
飯田
えーどこだっけ?秀一の場所と一緒なんだけどな
田中「○○製鉄所」
飯田
飯田
そこだー!ターティーナイス!












しかし行ってみたらあら不思議秀一達がいないではありませんか


一緒のとこにいたサーヤとななに聞いてみたら工場長とモメたとか


なにやんてんの?って感じだけどね


紗綾香「でも工場長も工場長って感じ、明智達に『社長に頼まれたからやってるだけ』って言ってたもん」


はぁ!?何言ってんの?
結衣
あなた落ち着いて
飯田
飯田
落ち着けない…秀一達が可哀想

プリ小説オーディオドラマ