第63話

62話
1,073
2019/06/15 01:44
東条正義
東条正義
ごめん
明智秀一
明智秀一
なにが?
東条正義
東条正義
サッカーのこと何も知らないのに、色々言っちゃって
明智秀一
明智秀一
もういいよ
すると、優ちゃんが傷を触った
明智秀一
明智秀一
いって!
そうだよ!痛いよね!?


何してんの?優ちゃん
若林優馬
若林優馬
これでちゃらでいいよ
飯田
飯田
良かったね!秀一
明智秀一
明智秀一
ふふ…おう!
リングから上がってきたのんちゃんに秀一は言った
明智秀一
明智秀一
賭け、俺の負けでいいよ
飯田
飯田
え…
明智秀一
明智秀一
お前のおかげで学校戻るとか嫌だし
飯田
飯田
な、何言ってんの?
原田のぶお
原田のぶお
のぶおでしょ!今あんただけだよ!お前とか言ってる奴
明智秀一
明智秀一
だから!そういうの要らないんだって
原田のぶお
原田のぶお
なんでよ
明智秀一
明智秀一
…どうせ裏切んだろ
のんちゃんは殴れと言った


何回も何回も殴った
明智秀一
明智秀一
なんで殴り返さねぇんだよ!お前俺より強いだろ!
原田のぶお
原田のぶお
殴らないわよ!世の中にはね、約束を守る大人もいるって教えてあげてんでしょ!
飯田
飯田
グス…のんちゃん…グス
秀一は最後に殴り掛かろうとしたらのんちゃんに止められた
原田のぶお
原田のぶお
殴ろうとしてんのにこんなに震えてる、あんな奴と一緒じゃない
飯田
飯田
グス…うぅ
原田のぶお
原田のぶお
飯田、次はあんたよ
そうだった忘れてた

プリ小説オーディオドラマ