第13話

12話
1,455
2019/05/30 09:56
次の日、私は貧血っぽくて体調が優れなかった


部活が始まって1時間ぐらいして酷くなった気がする
原田のぶお
原田のぶお
はいはいはい!今日の練習はこれで終わり
飯田
飯田
え、でもまだ1時間ぐらいしか経ってませんよ?まだ半分以上も残ってるし
原田のぶお
原田のぶお
あのねぇオーバーワークは怪我の元!終わりったら終わり!
もも
これは戸塚先生が考えたメニューなんです、前からやってたのでオーバーワークじゃありません
原田のぶお
原田のぶお
私はね、感は当たらないけど違和感は当たるのよ
ギクッ!


結衣の足も、私の体調もバレてないけど原田先生は違和感を感じてるってわけだよね


原田先生と田中先生が体育館から出ていった
もも
自主練しよっか
飯田
飯田
だね
「「「ワン!ツー!スリーフォー」」


ドン!
もも
結衣!?
結衣!?


あぁ…ダメだ目がクラクラして目の前が暗くなった…
茂木「あなた!?」

プリ小説オーディオドラマ