第71話

69話
936
2019/06/18 09:38
やっばー!遅刻遅刻


スマホの電池が全くなくて目覚ましがならなかった


ガラガラ!
飯田
飯田
せ、セーフ?
田中「アウト、早く席につきなさい」
飯田
飯田
はーい
あれ?今日のんちゃん居ないじゃん


田中「みんなテレビは見たか?」
飯田
飯田
見てませーん、な○ぞら見てました
田中「LI○Eニュースは?」
飯田
飯田
電池が0%で見れません
田中「実は、原田先生が暴行してるとも言える動画が流れたんだ」


え?いつ?


田中「だから原田先生はしばらくの間謹慎となる、その間の担任は先生になる」


ターティーが担任か


まぁ別にいいけど…


それよりのんちゃんが心配


あんな動画流されたら外にも出られないんじゃない?
田中「原田先生から伝言を預かっている」


もしかして、私のことは心配しないでねとか、田中の言うこと聞くのよとか?


田中「いやーん、バカンス」


え?
飯田
飯田
ば、バカンスって旅行とかのバカンス?
明智秀一
明智秀一
それ以外に何があんだよ
飯田
飯田
だ、だよね…私も連れて行って欲しいかったなぁ
全員
(そこ!?)
若林優馬
若林優馬
ふ、普通はさ何バカンスしてんだよ!そんなのしてる場合じゃないだろ!とか思うところじゃないの?
飯田
飯田
だってこの前のんちゃんといつか旅行しようねって約束したんだもん
全員
(こいつちょっとズレてる!)
田中「まぁという事だ」


行きたかったなぁバカンス


連れて行って欲しいかったなぁバカンス

プリ小説オーディオドラマ