第74話

72話
920
2019/06/20 10:00
みんな今晩考えて明日色々提案を出そうという事になった
飯田
飯田
んー
と考えていると


長井「飯田さん?」
飯田
飯田
長井っち!
長井「どうしたの?」
飯田
飯田
どうやったらあの動画を作った犯人を見つけられるか考えてるの
長井「そうなの」
飯田
飯田
長井っちはどっか行くの?
長井「原田先生のお宅に」
飯田
飯田
私も行っていい?
長井「…分かりました」
ちらっと見えた紙はのんちゃんを辞めさせる紙だった
飯田
飯田
ねぇ長井っちのんちゃん辞めさせるの?
長井「え?…あ、この紙は」
飯田
飯田
シュレッダーにかけていい?
長井「ダメです、矢野先生に渡されて…」
矢野先生って今校長先生になった人


矢野先生はいつもニコニコしてていい先生だなぁって思ってたんだけど…


のんちゃんとも仲良さそうだったし


なんで?
飯田
飯田
校長先生の頼みは断れない?
長井「まぁそうね…」
飯田
飯田
そっか、まぁのんちゃんの家に行ってみよ!
長井「ええ」

プリ小説オーディオドラマ