第60話

59話
1,081
2019/06/18 10:58
飯田
飯田
ここってどこ?
結衣
あなた!!急に学校来なくなったから心配したんだよ、自分の家にいるってメールきたし
飯田
飯田
ごめん
もも
もう既読スルーとか初めてされたよ
ほんとにごめんね、みんな
すると音がなった


そして鎖を持って登場したのんちゃん


相変わらず登場が派手だなぁ


鎖に繋がれているのは秀一のお父さん
飯田
飯田
ねぇのんちゃんお母さんは?
原田のぶお
原田のぶお
あんたの母親はこっちよ
と手を繋がれただけのお母さんがいた
飯田
飯田
お母さん!
母「あなた!」
原田のぶお
原田のぶお
今から最高の親子喧嘩をしてもらいたいと思います
最高の親子喧嘩?
原田のぶお
原田のぶお
このリングをみて分からない?
もも
レスリング?
原田のぶお
原田のぶお
ボクシーング!今から親子で殴りあってもらいます、ただし明智と明智のパパだけ、飯田と飯田のママは待っといてね!
秀一と秀一のお父さんが殴り合う?


そんなの見てらんないよ
原田のぶお
原田のぶお
もしこれで明智が勝ったら、借金を返す必要はない、でも明智が負けたら明智のパパの言うこと聞く
飯田
飯田
借金?
若林優馬
若林優馬
明智はお父さんに無理やりお金を返されてるらしい
飯田
飯田
でも!殴り合うとか…
原田のぶお
原田のぶお
なに文句あんの?
チラッ
原田のぶお
原田のぶお
明智好きでしょ?賭けとか勝ったら人の言うこと聞くとか
飯田
飯田
秀一…
原田のぶお
原田のぶお
あんたは息子への肉体的暴力、明智は若林に精神的暴力明智、あんた一緒なのよこいつと
優ちゃんをいじめてたの?
でも一緒じゃない!


秀一のお父さんなんかと一緒じゃないと
秀一父「やってらんねーよ」
原田のぶお
原田のぶお
あんたはね、やるかやりますしかないんだよ
出ていこうとした秀一のお父さんの前に立ってそう言った
飯田
飯田
秀一はするの?
明智秀一
明智秀一
…どうでもいい

プリ小説オーディオドラマ