第24話

23話
1,289
2019/06/10 09:50
今泉
あなたちょっといい?
飯田
飯田
いいけど?
いずみんに廊下に来いという合図が来ました
飯田
飯田
なになに?
今泉
あなたにお願いがあるんだけど…
飯田
飯田
うん!いいよ〜あ、待って勉強以外だよね?
今泉
当たり前じゃん!あなたのテストの点数ぐらい知ってるよ!
あーそれはそれで嫌だね
飯田
飯田
だったらいいよ!
今泉
あのさ、光岡の家に一緒に来てくれない?
飯田
飯田
みっつーの家?え、私知らないよ
今泉
大丈夫、私が教えるから!
飯田
飯田
だったらいいけど…
今泉
じゃあ放課後!一緒に行こ!
飯田
飯田
おけまる!
ということでいずみんと一緒に行くので頑張って、死ぬ気で授業を受けました!



























~放課後~
ギーコーギーコ
え?何に乗ってるかって?


ブランコに決まってんじゃん←いや、知らねぇよ!By東条


久しぶりの登場、東条正義君が出てきた〜
今泉
あなたってさ…光岡のこと好きなの?
飯田
飯田
……え?なわけないじゃん!私が好きな人は!
今泉
好きな人は?
え…なんで好きな人は!って言ったの?


咄嗟に口から出て…ってことは私好きな人いるのかな?


いやいやないわーww
飯田
飯田
す、好きな人は!2年3組の女子全員だよ!
今泉
へぇー明智じゃないの?
飯田
飯田
な、なわけないじゃん!みんなして明智明智って!
光岡「お前らそこで何してんだよ」


みっつー!いいところに来たよ


うんうんよかったよ


早くこの話題終わりたかったんだよ
今泉
あ、この子達が妹と弟?お名前は?
心菜「ここな!」


君太「くんた!」
飯田
飯田
へぇー心菜ちゃんに君太くんか〜
光岡「で何しにきたんだよ」
今泉
あ、えっと〜ノート届けに来たの!
飯田
飯田
私は付き添い!
光岡「ノート?お前勉強は」
今泉
大丈夫!この前のテストとほぼ一緒ならいける!
やっぱり違うね、賢いいずみんは
今泉
じゃ!またね!
飯田
飯田
え!ちょっと待ってよ〜
よかったねいずみん、もしかしていずみんってみっつーのこと好きなのかな?

プリ小説オーディオドラマ