第5話

4話
1,904
2019/06/18 09:54
その後に、原田先生が敬意をはらえねぇ奴にはお前と呼ぶ的な感じのことを言って…


なんか教室が変な空気になっております
明智秀一
明智秀一
先生、なんで教師になったか教えて貰えませんか?
飯田
飯田
あーそれ私も気になってた
原田のぶお
原田のぶお
金!以上
え?


原田先生それ言っちゃまずいでしょ


ド直球な答えだよ


休み時間になって結衣達と原田先生のことを話してます!
結衣
やばくない?先生になった理由がお金だよ!?
もも
ハッシュタグ教師は金!
飯田
飯田
wwそれは全国の先生敵に回したよもも
飯田
飯田
っていうかなんでみんなザワザワしてんの?原田先生来てないっしょ?
結衣
えー気の所為じゃない?(若林のことなんか言えない!!)
もも
そ、そうそう!(若林の手になんか書いてるなんて言えない!!)

プリ小説オーディオドラマ