第84話

82話
821
2019/06/28 07:07
今日はいよいよなんちゃって卒業式の日


みんなで飾り付けをしている


私達は自分で卒業証書を書いたよ!


秀一の字が汚かったけど
飯田
飯田
ここ?
もも
もうちょい上
飯田
飯田
ここ?
今泉
あー1cm下
1cm下とか分かんないよ!!
結衣
ジャーンどう?
飯田
飯田
上手!
やっぱり担任だからのんちゃんは大きくでっかく書いた
原田のぶお
原田のぶお
あらーいいんじゃない?
飯田
飯田
のんちゃんー!
原田のぶお
原田のぶお
この教卓ダサいわねぇ明智がやったんでしょ
明智秀一
明智秀一
うるせぇよ
原田のぶお
原田のぶお
これ私?もうちょっと目は大きいわよ
若林優馬
若林優馬
同じ大きさだよ
飯田
飯田
ちょっと毒舌ww
明智秀一
明智秀一
これ俺らが書いた卒業証書
原田のぶお
原田のぶお
あらそう
と言って端にある机に置いたのんちゃん
飯田
飯田
ちょい!
何してんの?って感じ!
原田のぶお
原田のぶお
私書いてきたの
あーだったら納得!!
原田のぶお
原田のぶお
じゃあ本当に最後のホームルーム始めます
全員
はーい
田中「授業は僕がするんですけどね」


みんなが席に着いた


するとターティーが名前を呼んだ


田中「出席番号1番明智秀一」
明智秀一
明智秀一
はい
原田のぶお
原田のぶお
卒業証書  明智秀一  お前の父親に殴られたところが痛い父親に金渡す前に私に渡せって感じ……ニコッ
明智秀一
明智秀一
え、終わり?
田中「満足そうな顔をしてるから終わりだ」


うそー短いじゃん!!
原田のぶお
原田のぶお
いい男になれよ、あと飯田のことよろしくな
明智秀一
明智秀一
当たり前だろ
田中「出席番号2番飯田あなた」
飯田
飯田
はい!
原田のぶお
原田のぶお
飯田あなた 私と共通する所が多くて楽しかった、今度バカンス行こうね
飯田
飯田
え、終わり?
田中「可愛い顔してるから終わりだ」
原田のぶお
原田のぶお
あ、これお稲荷
飯田
飯田
ヤッター!ここのお稲荷美味しいんだよね
原田のぶお
原田のぶお
やっぱり?私もここのお稲荷好きなのよね
田中「その話はまた今度して下さーい」
原田のぶお
原田のぶお
はーい
飯田
飯田
はーい
とみんなに卒業証書を渡した


そして、その後秀一が私達が書いたのんちゃんの卒業証書を渡した
明智秀一
明智秀一
なぁのぶお、のぶおの願い叶えたからさ俺らの願いも叶えてよ

プリ小説オーディオドラマ