第75話

73話
873
2019/06/23 04:04
ピーンポーン


糸「はーい」
飯田
飯田
飯田あなたです!
長井「豪林館学園高等学校の長井です」 
飯田
飯田
糸さん、のんちゃんいますか?
糸「いますよー、のぶ長井先生とあなたちゃん来てるよ」
原田のぶお
原田のぶお
入れちゃダメよ〜
糸「どうぞ入ってください〜」


今、のんちゃん入れちゃダメよ〜って言ってたよね?


え、いいの?


糸「鍵空いてるんで〜」
飯田
飯田
お、お邪魔します…
長井「お邪魔します」
飯田
飯田
の、のんちゃんその格好
そこには休日のおじさんみたいな格好をしたのんちゃんと糸さんとウェイザーさんと安岡さんがいた
原田のぶお
原田のぶお
何よ、あの服は戦闘服なの
飯田
飯田
毎日戦闘してるんだね
原田のぶお
原田のぶお
そうよ
何に!?何に戦闘してるの!?
原田のぶお
原田のぶお
で何しに来たの?
長井「…校長先生が辞めることも原田先生が辞めることも私は納得いきません」
飯田
飯田
( *・ω・))コクコク
安岡「…正直今回の件は((」
飯田
飯田
安岡さんは黙ってて!
安岡「はい、これもグレーか」


いや、グレーとかじゃないから!


長井「先生!あのノートにやりたい事、書いたんですよね?」


あ、あんなとこにあったのやりたい事ノート


長井「なんで先生になったんですか?」
原田のぶお
原田のぶお
お金が稼げるから
飯田
飯田
まぁたお金、他にないの?
糸「話したら?そんな隠すことないでしょ」
原田のぶお
原田のぶお
…長くなるわよ?なんせ40年分の話だから
飯田
飯田
承知の上

プリ小説オーディオドラマ