第8話

seven
592
2020/03/13 03:10
kento
kento
あなたちゃん、今日空いてる?
こんどーです。
こんどーです。
今日ですか?今日空いてます
kento
kento
じゃあ、午前10時ごろ駅前にきてくれるかな?
こんどーです。
こんどーです。
分かりました。
kento
kento
あなたちゃんトトロ好きなの?
kento
kento
可愛いね。好きだよ
こんどーです。
こんどーです。
はい。トトロ好きです。メイちゃんが好きです。
こんどーです。
こんどーです。
先輩のアイコンにうつってるお犬様はどちら様ですか?
kento
kento
んー?この子ねボニータって言うの。
kento
kento
可愛いよ。今度うち来なよ。
こんどーです。
こんどーです。
お時間があるときお伺いしたいと思います。








先輩からのお誘い。










当日に聞くなんて先輩らしくないなぁ、なんて思ったけど










最近生徒会の仕事が多くて忙しいってあなた先輩が言ってたのを










思い出して当日になるのも仕方ないか、なんて思ったりもした。










って、なんで先輩が誘ってくれるの前提で話してるんだ。










先輩に『飛びっきり可愛くしてきてね。』と言われ










いつもより少し化粧も変えて










服も女の子らしく可愛いのを引っ張り出して










髪の毛もプードル巻きとかなんかよくわかんない










ふわふわのにしといた。










靴は靴擦れしても困るしスニーカーにして










だいぶ余裕をもって家を出た。










そして後々気づいたことがある。それは、









kento
kento
今日、俺誕生日なんだ。
kento
kento
だからどうしても好きな子と過ごしたくて。





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




右も国宝.左も国宝.だったっけ……?←



なんかそんなような作品(私のです)と繋がってます!!

プリ小説オーディオドラマ