第9話

たった今‪w
36
2020/05/29 14:22
コイネ(作者)
コイネ(作者)
はーいコイネです
コイネ(作者)
コイネ(作者)
今ね?急にフウラが部屋はいってきて
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
コイネちゃん!ウィッグ貸して!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
と言ってきました
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
自撮りするから〜(*´▽`*)
コイネ(作者)
コイネ(作者)
だって!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラが自撮り!?
なんか変な食べ物食べたかな?
と思いましたわ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
そしたら〜
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
自撮りのリクエスト来たんだもん
加工ってどうやってやるの?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
馬鹿かこいつは……
コイネ(作者)
コイネ(作者)
加工のやり方知らない癖に
加工やろうとしてたんだよ?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
なのでフウラって分からないように
めっちゃ加工しました
コイネ(作者)
コイネ(作者)
大人っぽくなっちゃった
フウラ特有の子供っぽさ帳消しよ
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
わ〜!これだったら
私って分からないね!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
実際のフウラはめちゃ可愛いのに
写真のフウラはウィッグのせいもあって
めっちゃ美しい女性になりました
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
コイネちゃんすげ〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラの気分が乗ったら
自撮り公開するらしいから
コイネ(作者)
コイネ(作者)
雑談部屋に見に行ってあげてね〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
これ加工したの私だから
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
ここまで読んで下さり
ありがとうございます!
コイネ・フウラ
コイネ・フウラ
おつコイフウ!

プリ小説オーディオドラマ