第5話

親友が怖い話
39
2020/05/23 18:57
コイネ(作者)
コイネ(作者)
コイネです
コイネ(作者)
コイネ(作者)
親友ってまぁフウラ何ですけどね
コイネ(作者)
コイネ(作者)
本編スタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは夕方の6時位に漫画を返そうと
フウラの部屋に訪れた時のお話です
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラ?漫画返しに来たよ
面白かったありがとう
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラ?
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
あ〜コイネちゃん!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
さぁ問題ですフウラって誰でしょう?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
はい?
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
あ〜うん答えなんて無かったよね
この言動が怖かったんじゃなくて
フウラ自体が怖かった
まるでフウラじゃないみたいな感じで
喋り方と一人称が違ったんだ

その後……
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
モォ!コイネちゃん!
漫画返すなら声掛けてよ!
私……声掛けたよね?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
え?フウラに言ったよ?
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
え?聞いてないんだけど
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラに言ったら
訳わかんないこと言われたし
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
変な事?カレーにガランマサラ入れたら辛くなるのかな?って聞いたやつ?
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ガランマサラ入れたら
辛くなるで解決したじゃん
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
そっか……
フウラって嘘つく子じゃないって分かってるからこそ
怖い話まじでフウラを題材にしてスリラー小説書けそう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
はい!ここからのフウラは本人です!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
真面目にコイネちゃんが言ってる事の方が意味わかりませんでした。
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
フウラって誰でしょう?って
本人が言ってどうすんねん
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
意味わからないので
調べてみようかな〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラは新しい小説のネタGET
ってテンション高めだけど
ガチで心臓に悪いから治して欲しいわ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ここまで読んで下さり
ありがとうございます
コイネ・フウラ
コイネ・フウラ
おつコイフウ!

プリ小説オーディオドラマ