前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めましての自己紹介
48
2020/05/18 17:44
コイネ(作者)
コイネ(作者)
初めまして
コイネ(作者)
コイネ(作者)
コイネです
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
初めまして!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
はいどーも!フウラです!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
コイネちゃんのアイコン提供しました
作ってLINEで送るを繰り返してます
コイネ(作者)
コイネ(作者)
フウラの事は知ってる人居そう……
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
えーとね〜?邪魔してゴメンね?
コイネちゃん自己紹介どうぞ
コイネ(作者)
コイネ(作者)
コイネです!
すとぷりすなーとヒプマイ民です
他にも色んなアニメや漫画ゲームを
嗜んでます
コイネ(作者)
コイネ(作者)
すとぷりだとるぅとくん推しです
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ヒプマイはシブヤ推しです
コイネ(作者)
コイネ(作者)
気軽によろしくお願いいたします
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
フウラでーす!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
天使のような可愛いコイネちゃんの
リア友です!光栄だね〜
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
すとぷりすなーでありヒプマイ民です
すとぷりだとジェルくん推し
ヒプマイは一二三くん推しです!
あだ名タメ口大歓迎だよ〜!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
私は個人で橙総受け小説書いてるので
良かったら見に来てね〜!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
さり気なく宣伝する逞しいな……
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
アッチでコイネちゃん宣伝するから〜
コイネ(作者)
コイネ(作者)
よろしくね!
フウラ(リア友)
フウラ(リア友)
おし!
コイネ(作者)
コイネ(作者)
締め方雑になりますが
ここで終わりにします
コイネ(作者)
コイネ(作者)
ここまで読んで下さり
ありがとうございます
コイネ・フウラ
コイネ・フウラ
おつコイフウ!

プリ小説オーディオドラマ