第3話

❄️3(悲しい人へ)
95
2020/11/15 14:26
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
君は悲しいんだね?
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
何があったの?どうして悲しいの?
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕にはその理由さえ君から聞けない
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
けど、とにかく悲しいんだよね
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
分かるよ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕だって悲しかった時あった
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
幼稚園の頃、友達がなかなか出来なくて
ずっと一人ぼっちで
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
遊ぶ時さえ、だいたいからかわれるだけ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
ほんとに悲しかった
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
孤独ってやだよね
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕はみんなと一緒の方が楽しいし
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
なんなら1人でも2人でもいいから傍にいて欲しい時がたまにある
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
反抗期の時は大抵1人でいたいって思う時あるけど‪w
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
そんな君に質問
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
悲しい時って、どうすればいいか知ってる?
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
ずばり!動画をみr…(((
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
っていうのは嘘で
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
目を閉じて、ニコッと笑うの
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
目を閉じたまま、楽しいこと、嬉しいことを思い浮かべて
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
好きな人でもいいよ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
自分が幸せになれるものを思い浮かべて
笑顔になるの
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
君は1人じゃないよ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
え?僕は何を思い浮かべるのって?←聞いてない
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕はねぇー
好きな食べ物を思い浮かべたり
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
あとは好きな風景とか
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
あとは僕の大切な友達を思い浮かべる
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
頭の中で、友達が「大丈夫だよ、一緒に前に進もう?」って言ってくれる、そんなことだけを思ってるんだー‪w
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
まぁ好きなことをただただ思う!
それだけだよ‪w
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
嫌なことを全部捨てて、好きなことだけを思い続けることが大事!
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
そんな陰キャみたいな暗い表情しなくていい!
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
ニコって笑う練習をしてみてよ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
大丈夫、君は報われる
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
どんなに悲しくても
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
前だけを見てね?
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
来世の君が…ううん、いつか!近いうちに!
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
泣いてるばかりの君が、笑顔になれますように
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
こんなこと言ってる僕だけど‪
ほんとに思ってるから
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕なんかが笑ってる日々が多いからさ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
だから君も絶対に笑える
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
面白いことを考えれば、それでいいの
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
今は悲しくて嫌だろうけど
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
絶対、絶対に報われるから
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
笑顔になれるから
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
それを信じて、
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
毎日を送ってみてね━━━━━━━。

プリ小説オーディオドラマ