前の話
一覧へ
次の話

第4話

❄️4 END(〜これだけは見て〜)
101
2020/11/15 14:50
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
えーとこれで最後になります
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
まず話をまとめるね
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
これまで
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
辛い人、苦しい人、悲しい人という
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
いろんなことを話してきたけど
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
どうかな?
平気だった?
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
まぁスッキリはしないだろうけど
少しでもこれをみて安心出来たらなって思う
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
多分みんなそう思ってると思う
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕が言ったこと全部‪w
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
けど僕は、言えることをただ言っていっただけだから
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
そんな深く考えなくていいよ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕のアドバイスを実際にやってくれた人は結構少ないと思う
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
けどね
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
見てくれるだけでも嬉しい
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
まぁでも、こんな事言うの僕らしくないけど‪w‪
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
みんなが幸せになるのは難しいかもしれない
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
でも自分はいらない子だと思わないで欲しいんだよね
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
人生って自分で選べるものじゃないのはそうだけど
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
選べないからこそ何が起きるかがわかんないじゃん?
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
それを、怖いと感じずに、楽しみって思うことが大事だと思うの
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
今は怖くて残酷な日々を送ってる人もいると思うけど
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
大人になっていけばいつか楽しいことが起きると思う
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
例えば僕がそんな君みたいな不幸で残酷な日々を送ってるとすると
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
まぁ死にたいとは思うよ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
けど、大人になったら、どうなるんだろうという好奇心?‪w
まぁそんな感じで楽しみになりそう
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
だってさ、大人って大変だけど案外自由じゃん?
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
自分の好きなことが出来て
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
親にガミガミ言われないし
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
なんならお金が相当溜まったら一人暮らしだって出来るじゃん
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
そんくらいの楽しみさで生きていればきっとね?案外生きていけるんじゃないかなーって僕は思ってるの
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕は早く自由人になりたいわぁぁぁ←ほぼ自由人だと思われる人
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
後は僕が君みたいな人だったら
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
大人になった僕への手紙書くと思う
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
『君は今幸せですか?今の僕みたいな残酷な日々を送ってないで幸せに生きてますか?今君はどんことしてるの?今の僕はね、とっても怖い。けど、未来の僕(君のこと)になるために、頑張ろって思うの!この考えっていいと思う?‪正直新しい道に進むのも、この辛い日々から抜け出せたいのもどっちも嫌で怖いけど、僕は頑張って、君に追いつけるように努力して、いつか新しい道を開いて進むから、待っててね、もう1人の自分。』
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
みたいな?‪wそんな感じの手紙を書いてると思うなぁ‪w
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
まその分大人になるまでは読んだり出来ないけど‪w
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
いい?君も頑張ってね
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
こんな僕が生きてるんだから
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕だって君と同じような辛い体験いっぱいやってきた
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
押されたり、歯のからかい(出っ歯)、いじめ、とか散々受けてきたから
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
君と同じ、人間なんだよ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
だから君も諦めずにいってね
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕がここまで生きてるんだから
君も大丈夫
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
いっぱい食べていっぱい運動して、いっぱい眠って
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
どんどん成長していってね
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
いつか君が報われて
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
幸せになって
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
笑顔がいっぱい溢れる日々が多くなりますように





















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
ここまで見てくれてありがとぉぉぉぉァァァァァ!!!
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
ここでの話は以上になりまぁァっす!
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
いやぁいつもの僕とは違くてビビったっしょ‪w
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
まぁ普段僕こんなことしないからねぇー
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
なんか不思議な感じしたでしょ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
‪w‪w‪w‪w‪w
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
僕はなーんにもおかしくなってないから安心せぇ( ・´ー・`)
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
てことでね‪w
あとはまた1週間たって、
土日とか?まぁざっくり言うと休みの日とかに小説を投稿したりするんで待っててください
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
もしかしたら新しい小説が投稿されるかも???しれん!!!!←うるせぇ
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
てことでぇぇ!!!
❄️むにむ❄️
❄️むにむ❄️
まったねー(=゚ω゚)ノ

プリ小説オーディオドラマ