第2話

#0.5
86
2020/08/24 05:18
学園長
学園長
まずルール説明だ。
〈ルール〉
・警察は開始5分後に泥棒を捕まえる。
・泥棒は味方をタッチすれば味方を開放出来る。
・警察の見張りは最大5人。
・捕まってないのに牢屋に入る行為はおk。
※ただし、詐欺師しか出来ない。
[オリジナルルール]
・15分に一回牢屋は施錠される。
(ただし10分後また開く。)
・警察との和解は1回だけ可能。
学園長
学園長
次に役職説明。
[泥棒陣営]

・泥棒···とにかく全力で逃げろ。

・スパイ···泥棒側の警察。

・詐欺師···自分が捕まったかどうかを偽れる。
また自分と引き換えに牢屋全員を解放できる。
[警察陣営]

・警察···泥棒を全員捕まえろ。

・反逆者···警察を裏切った身。

・潜伏者···警察だと言うことを隠せる。
学園長
学園長
私の説明は以上だ。
最後まで頑張って逃げ切りなさい。
_______________________
水華
水華
次に設定とかの説明。
水華
水華
設定の書き方です♪
〈例〉

名前:睦月 水華(ムツキ スイカ)

性格:マイペースな天然。

一人称:私

その他:生粋の運動音痴。

アイコン:○○に貼る予定!
水華
水華
私の説明も以上です♪
水華
水華
あと質問だけど
役職配布ってランダムで善き?
水華
水華
多分ほとんどが泥棒陣営になるね。
(人数の都合上。)
水華
水華
もしランダムが嫌って方がいたら言って下さい!希望聞きますので!
水華
水華
それではばいちゃです♪

プリ小説オーディオドラマ