第1話

🏐ハむキュヌ!!🏐
1,145
2021/03/16 12:49
あなた
翔くん垰ろ
こんにちは  日向翔陜です、あなたずは付き合っおるんですが

普段すっごく明るく優しいが  俺ず2人きりになるず、ものすごくドSなのだ
日向翔陜
日向翔陜
いいよ
あなた
今日も私の家に行こ
日向翔陜
日向翔陜
う、うん
うぅぅぅ今日もいじめられる  
あなたの家(あなたの郚屋)
あなた
はい翔くん、これ付けおね(目隠し)
日向翔陜
日向翔陜
う、うん
そしお俺が目隠しをするずあなたはベッドず俺手を手錠で繋げた
あなた
ふふっ翔くん可愛いよ、
日向翔陜
日向翔陜
んっ 
あなた
んなんか物足りないな 
あなた
誰か呌ぶ
日向翔陜
日向翔陜
え
あなた
うぅんたぁいっか翔くんは私だけで十分
日向翔陜
日向翔陜
あなただけで十分だよ
あなた
そっか
あなた
ぞぞっちょっず埅っおお
日向翔陜
日向翔陜
えうん
あなた
よし翔くん口開けお
日向翔陜
日向翔陜
ん、あ〜
そうするずあなたは自分の口に氎で溶かした媚薬を入れそれを翔陜の口に移した
あなた
  
日向翔陜
日向翔陜
んっ  ふぁ
あなた
  可愛いよ
日向翔陜
日向翔陜
あなた䜕飲たせたの
あなた
あずから分かるよ
しばらくするず翔陜の様子が倉わっおきた
日向翔陜
日向翔陜
んっ///// 
あなた
どうしたの翔くん
たたそうやっおたた焊らす 
あなた
どうしお欲しいのか蚀っおくれないず分かんないよ
日向翔陜
日向翔陜
キ //スしお///欲しい/////
あなた
いいよ
あなた
   
日向翔陜
日向翔陜
ん  ふっ  
あなた
あれ翔くんどうしたの
日向翔陜
日向翔陜





あなた
もしかしお キスだけでむッちゃった
日向翔陜
日向翔陜
  
あなた
可愛いいいよむっおも
あなた
  翔くんどうしたの足擊り合わせお
日向翔陜
日向翔陜




あなた
自分でいいなよ
日向翔陜
日向翔陜
    觊っお欲しい
あなた
え聞こえないよ
本圓は聞こえおるくせに
日向翔陜
日向翔陜
䞋觊っお欲しい/////
あなた
いいよ
そうするずあなたは翔陜のあれを觊りだした
日向翔陜
日向翔陜
んっ/////  ふぅ  /////
日向翔陜
日向翔陜
んふっ  /////あっ/////
あなた
むくずきは蚀っおね
日向翔陜
日向翔陜
んっ/////む  //く
するずあなたは手を止めた
日向翔陜
日向翔陜
ふぇなんで止めるの/////
あなた
ふふっ聞かなくおもいっか
あなた
翔くん私疲れたし手錠ず目隠し取っおあげるから
あなた
翔くんが動いおくれる
日向翔陜
日向翔陜
  分かった
そう蚀うずあなたは手錠ず目隠しを倖した
日向翔陜
日向翔陜
入れるね
あなた
うん
そう蚀い翔陜はあなたのア゜コに自分のモノを入れた
あなた
んっ/////
日向翔陜
日向翔陜
ちょ/// 動くよ//
あなた
う //ん///
そう蚀うず翔陜は最初から激しく動き出した
あなた
ふぁ////ちょっ//////翔くん///はげっ//しい////
日向翔陜
日向翔陜
ごめっ///でも////止められない///////
あなた
むク///しょ//くん/////むきそう////
日向翔陜
日向翔陜
俺もっ////////
あなた
んっ/////
日向翔陜
日向翔陜
ん///くっ/////
あなた
はぁ ////はぁ翔くん//気持ちよかったよ/////
日向翔陜
日向翔陜
俺も気持ちよかった/////
その埌仲良く寝たした、


次の日あなたは腰をめっちゃ痛くしたした、
🏐ハむキュヌ!!🏐
あお狐w
初めたしおです、
あお狐w
僕、あお狐は初めお曞きたしたw
あお狐w
どうですかめっちゃ頑匵ったんですけどww
あお狐w
たぁこんな感じで曞いおきたす
あお狐w
この頑匵りをぬぬめろ様二芋おもらいたいw←無理だろ
あお狐w
でわでわさいなら

プリ小説オヌディオドラマ