第8話

第7話
550
2021/07/06 03:46
次の日
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
おはようございます。
皆さん揃ってますね。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん
おはよう(*^o^*)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん
おはようございます(^-^)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おはよう
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
では、本部まで行きましょうか!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!そうですね(^-^)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
本部までどのくらいあるの??
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
そうですね……
ここから3kmといったところでしょうか。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
結構距離があるのね!!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
走れば今日中に着く予定ですよ( ˆᴗˆ )
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
走るのは得意です!!!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
そうなんですね*˙︶˙*
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
では、走りましょうか!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
わかった(´・_・`)
(走るのか……)
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
(伊黒さんちょっとめんどくさいと思ってるのね。(¯∇¯;))
3人
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
着きましたよ(^-^)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大きですね( 'o'  )!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(あなたの屋敷よりデカい……)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
広くて大きわね!!!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
まぁ、鬼神隊の当主の屋敷ですからね( ˆ-ˆ  )
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
御館様と同じ立場って事????
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
いいえ、御館様よりも上の
立場の方ですよ(* 'ᵕ' )
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そ…そうなのね😳!
ごめんなさい!
同じって言ってしまって!!!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
全然大丈夫ですよ!!!
でも、鬼殺隊で言うと同じ立場ですから
間違えではないですよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなの!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
アノ..ヽ(´◦ ` )
先程からあなたさんの名前を
叫んでる方がいますけど………
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
え(・д・。)?
有岡大貴
有岡大貴
………様…あなた様ーーー
((((((((((っ・ωΣガコッ!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
うわぁぁ!?
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
だ…大貴!!!
有岡大貴
有岡大貴
ずっと呼んでたのに!
なんで気づいてくれないんですか!?
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
ごめんね?
有岡大貴
有岡大貴
いいですけど……そちら方々は??
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
あぁ、紹介するわね。
鬼殺隊の柱の人達よ!!!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
神夜様から手紙貰ってないの??
有岡大貴
有岡大貴
あぁ、もらいましたよ!
手紙に書いてあった人達ですね!
有岡大貴
有岡大貴
はじめましてー( ´ ▽ ` )
鬼神隊の第1隊長の有岡大貴です!!!
よろしくな!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はじめまして。
鬼殺隊蟲柱、胡蝶しのぶです。
よろしくお願いします。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はじめまして!
鬼殺隊恋柱、甘露寺蜜璃よ!
よろしくね!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
鬼殺隊蛇柱、伊黒小芭内だ。
よろしく頼む。
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
そろそろ屋敷に入ろうか??
有岡大貴
有岡大貴
そうですね(^-^)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
屋敷の中も広いのね!!!
有岡大貴
有岡大貴
あ!そうだ!
あなた様、この間の上弦の捌の戦いで、亡くなった隊士達の御家族から手紙預かってますよ!
はい!これどうぞ!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
まぁ、ありがとう。
(立派な御家族ね……こんな私なんかにありがとうだなんて……)
有岡大貴
有岡大貴
あなた様??
どうかされましたか??
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
いいえ、大丈夫ですよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんこの間の
緊急任務って上弦だったの????
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
えぇ、上弦の捌でしたよ(^ ^)
有岡大貴
有岡大貴
(・・。)ん?
今、あなた様のことをなんと呼びました?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんって呼んだわ
有岡大貴
有岡大貴
ダ……ダメですよ!
あなた様とお呼びして下さい!!!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
(´Д`)ハァ…
大貴、この子達には、許可してるの!
有岡大貴
有岡大貴
えΣ(・ω・ノ)ノ!
そうだったんですね!
すみません_(。_。)_
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
あなたは本当に手紙を
読まない人ですね(´Д`)ハァ…
そう言えば、
まだ、涼介が来てないですね。
遅刻でしょうか??
有岡大貴
有岡大貴
失礼ですねぇちゃんと読みました!
ちょっと忘れてただけです!
もうそろで来るじゃないですかね?
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
まったく(-_-´;)
第1隊長なんだからしっかりして下さいね。
(涼介が遅刻なんて…珍しいわね。)
有岡大貴
有岡大貴
あ(゜Д゜)!
言ってたら来ましたよ!
山田涼介
山田涼介
すみません(´•̥ _ •̥`)
遅くなりましたー!!!
有岡大貴
有岡大貴
なーに遅れてんだよっ!
山田涼介
山田涼介
うわΣฅ( °ロ° ฅ)!
大ちゃん!
山田涼介
山田涼介
いたんだ!
有岡大貴
有岡大貴
いるわΣ\(゚Д゚;)
山田涼介
山田涼介
そんな事よりもあなた様、
神夜様からの手紙!
本当ですか??
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
全て事実よ。
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
それよりもこちらの3人に
ご挨拶(  '-' )ノ)`-' )"
山田涼介
山田涼介
☆⌒(*▽×)いてっ
山田涼介
山田涼介
ごめんなさい(ToT)
はじめまして!
鬼神隊第2隊長山田涼介です。
皆さんの事は大体は把握済みです。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうなんですね!!!
鬼殺隊蟲柱、胡蝶しのぶです。
よろしくお願いします。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
鬼殺隊恋柱、甘露寺蜜璃よ!
よろしくね!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
鬼殺隊蛇柱、伊黒小芭内だ。
よろしく頼む。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大体ってどこまでなんですか????あなたさん
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
とりあえず、この間の柱合会議の件から今日に至るまでですね(^-^)
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
そろそろ、神夜様がお見えになるわ。
神夜
神夜
ごめんね
皆、待たせてしまって……
____ザッザッ
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
神夜様、緊急の会議大変申し訳ございません。
今回の件どのように致しましょうか??
神夜
神夜
大丈夫だよ
今回の件、関わってないのはここにいる人だけかな?
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
いいえ、風柱、霞柱、岩柱は一切
口を出しておりません。
神夜
神夜
そうか、わかったよ
神夜
神夜
それで、蜜璃と言ったかな?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい!
神夜
神夜
君は呼吸が2つ使えるんだね?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい!
神夜
神夜
鬼神隊に入ってみないかな?
どうかな?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私が……ですか………?
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
確かに、蜜璃さんは、鬼神隊の入隊基準を
満たしていますが………
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
どうしますか??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
皆さんが受け入れてくれるなら、
私は、入ってみたいわ!
神夜
神夜
では、蜜璃は今日から鬼神隊の第1部隊に入ってもらうね。蜜璃はあなたの継子として紹介するね。
大貴、後で、隊士達を集めておいてね。
有岡大貴
有岡大貴
御意
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
今回はここまで!
次回第8話もよろしく🙏
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ