第5話

第4話
568
2020/06/26 04:25
その後の鬼殺隊の様子
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん、緊急任務に行ってから大丈夫でしょうか??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね。怪我とかしてないといいけどね。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、そうですね。
(・・。)ん?あれは……
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんだわ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんーー
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
((‥ )ン?なんか呼ばれてるような気がする??)
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
あ、蜜璃さんにしのぶさん!!!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
お久しぶりですね。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
本当に久しぶりね!!!
あの後大丈夫だった??
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
はい!全然大丈夫でしたよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
怪我はしてないですね!良かったです!!!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
はい!怪我なく任務を終えましたよ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうだ!これから3人で甘味処に行かない????
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいですね!行きましょう!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
私もですか……???
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇそうよ!
一緒に行きましょう!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
はい(*´︶`*)ノ
では、行きましょうか
(伊黒さんと冨岡さんの気配がしますね。付けてきたんですね(*´艸))
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!
甘味処で
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんは好きな人いないの?
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
いませんよ( ˆᴗˆ )
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
私の事より蜜璃さんやしのぶさん
はどうなんですか??
好きな人いるんですか??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は……伊黒さんが……(/// ^///)
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
へぇー、伊黒さんが好きなんですね(*^_^*)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
やはり伊黒さんの事が
好きだったんですね(* ´ ˘ ` *)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
気づいてたの!!!
しのぶちゃんはどうなの????
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は……私は…と…冨岡さん……が(〃ノдノ)
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
冨岡さんですか(* ´ ˘ ` *)
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
いいですねぇ(*・ω・)
(まぁ、同じ店にいますが聞こえてないですねあれは…(¯∇¯;))
その頃の冨岡さんと伊黒さんは……
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(あれは甘露寺と胡蝶めか!!!ちょっと着いて行こう!)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい!冨岡!ちょっとこい!
冨岡義勇
冨岡義勇
…(´・ω・`)…ナンダ
冨岡義勇
冨岡義勇
(どこに行くんだ??)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(何の話か気になる……ここじゃ聞こえん)
冨岡義勇
冨岡義勇
(胡蝶!?!?何の話してるだ??•́ω•̀)?)
冨岡義勇
冨岡義勇
(気になる……)
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
今回はここまで!
次回第5話もよろしく🙏
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ