前の話
一覧へ
次の話

第1話

~設定~
895
2020/06/25 14:27
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
YUIYUIです!!!
今回はじめて夢小説書きます!
名前変更出来てなかったら教えて下さいね!
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
(*´∇`)ノ ではでは~
自己紹介をお願いします!
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジ(あなた)
神音寺シンオンジあなた
年齢→20歳
鬼神隊→総隊長
鬼殺隊の柱として任務中
使う呼吸は神の呼吸
全ての呼吸が使えるよ!
性格→過去に色々あり敬語気味の口調、
優しい、怒ると口調が変わります。
結構怖いらしい(*'ヮ'*)

鬼狩りの時、鬼に「鬼さんこんばんは、今日の月は泣いてますね。あなたは何人食べました?」と言う。
有岡大貴
有岡大貴
有岡大貴
年齢→29歳
鬼神隊→第1隊長
使う呼吸は岩、雷、風、炎、水が使える!
山田涼介
山田涼介
山田涼介
年齢→27歳
鬼神隊→第2隊長
使う呼吸は大ちゃんと同じ!
神夜
神夜
神夜(シンヤ)
年齢→21歳
鬼神隊の当主
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
年齢操作してます笑
お許し下さいˊᵕˋ
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
では、鬼神隊の説明をしますね
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
鬼神隊キシンタイとは、政府公認の鬼狩りの組織で神夜が当主である。鬼殺隊よりも強い。
鬼殺隊と同じように階級がある。
1番上から総隊長→第1隊長→第2隊長→一般隊士
一般隊士は第1と第2に分かれている。
鬼神隊に入るには、最低でも2つの呼吸が使えないと入れない。
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
それから!
あなたちゃんの全体的な服装です。
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
手に持ってるのはないと思ってください!
あなたちゃんの日輪刀は半透明の金色です!!!
鬼神隊の隊服は全員こんな感じです!
☆YUIYUI☆
☆YUIYUI☆
(*´∇`)ノ ではでは~
次回!第1話

プリ小説オーディオドラマ