第6話

君は今日も気付かない
239
2021/01/29 11:00
土曜日。
地元のショッピングモールのカフェ。
橋本空(はしもとそら)
橋本空(はしもとそら)
彼、ひどくない?
もっと私のこと、考えてくれてもいいよね!
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
うーん、彼氏さん、そっけないねぇ…
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
それはムカつくわ
私と杏は、空の彼氏のグチを聞いていた。
(真美は用事があるので不在)
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
悲しい気持ち、伝えた方がいいよ
橋本空(はしもとそら)
橋本空(はしもとそら)
え、でも…
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
彼氏、分かってないもんね
我々が伝えてあげようか?
橋本空(はしもとそら)
橋本空(はしもとそら)
いや、大丈夫だよ
LINEしてみる!
私も杏も、誰かと付き合ったことがない。
だから二人で、一生懸命聞いて、考えて、アドバイスする。
私たちより空の方が、恋愛マスターなのにな。
恋愛はそれだけ難しいってことか。
橋本空(はしもとそら)
橋本空(はしもとそら)
話聞いてくれて、ありがとう!
気持ち、スッキリしたよ
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
良かったー♥
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
それは何より
橋本空(はしもとそら)
橋本空(はしもとそら)
あ、彼からLINEだ
これから会えないかって
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
おー、行っといでー
橋本空(はしもとそら)
橋本空(はしもとそら)
本当にありがとう!
じゃあね
空は笑顔で去って行った。
この調子なら、仲直り出来そうだな。
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
空、大丈夫そうだね
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
良かった良かった
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
空と真美が、私たちの分まで恋してる気がするよ
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
んー
それは違うよ、杏。
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
さーて、優菜
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
何?
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
私たちも、デートしよ?
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
えっ…!
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
まあ、いいけど
(何今の言い方めちゃ可愛かった!)
私も恋に悩んでる。
でも、誰にも言えない。

プリ小説オーディオドラマ