第2話

君についた嘘
210
2021/01/29 11:00
橋本空(はしもとそら)
橋本空(はしもとそら)
ねぇねぇ、川崎先輩、同じテニス部のマネージャーの子と付き合ったらしいよ!
北条真美(ほうじょうまみ)
北条真美(ほうじょうまみ)
えー嘘ー!
私、いいなって思ってたのに
高校一年の秋。
私たち四人の放課後は、いつもにぎやかだ。
橋本空(はしもとそら)は、四人の中で唯一の彼氏持ち。
大人っぽい雰囲気の女の子だ。
北条真美(ほうじょうまみ)は、明るくて恋多き女。
またすぐに、新たな好きな人が出来ると思う。
そしてーー。
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
あー♥
やっぱり、購買のミルクプリンは美味しいな♥
この、ふわふわした子は池澤杏(いけざわあん)。
私、安藤優菜(あんどうゆな)の一番の親友だ。
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
分かる!
めちゃうまだよねー♪
北条真美(ほうじょうまみ)
北条真美(ほうじょうまみ)
まったく、この子たちは…
恋愛に興味ないんだから
橋本空(はしもとそら)
橋本空(はしもとそら)
二人とも、好きな人いないの?
池澤杏(いけざわあん)
池澤杏(いけざわあん)
いないよぉ
彼氏作るより、こうやって四人で喋ってる方が楽しいもん
安藤優菜(あんどうゆな)
安藤優菜(あんどうゆな)
同じく!
恋愛より友情なんですよ
ごめん、みんな。
私、嘘付いた。
本当は、好きな人、いる。
目の前に座る、杏のことが好きなんだ。

プリ小説オーディオドラマ