第6話

恋バナⅠ
16,027
2019/04/17 14:18
大毅side





恋バナ恋バナー
俺がチーム決めたんやけどな、ほら聞きたいことあるからさ
重岡大毅
重岡大毅
よぉーし、恋バナ始めるよ
桐山照史
桐山照史
うぇーーーい
重岡大毅
重岡大毅
んじゃ、ね、最初は…謙杜からっ
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、俺すか?
重岡大毅
重岡大毅
謙杜ってさ、好きなやつおんの?
長尾謙杜
長尾謙杜
…いやー…
これ絶対いる奴やん笑
重岡大毅
重岡大毅
はい誰ー
長尾謙杜
長尾謙杜
いやいやいやいや、まず皆がいるか気になるので、みんなに聞いてみてくださいよ笑
重岡大毅
重岡大毅
あ、それもそうやな
重岡大毅
重岡大毅
道枝は??
道枝駿佑
道枝駿佑
お、俺はいませんよ。
重岡大毅
重岡大毅
…大西は?
大西流星
大西流星
…僕は…います
…大西はいるんやなぁ…なんとなくは分かるけどさ笑
重岡大毅
重岡大毅
恭平は?
高橋恭平
高橋恭平
俺はいませんねー
重岡大毅
重岡大毅
大橋は??
大橋和也
大橋和也
俺はぁ…どーでしょ笑
重岡大毅
重岡大毅
なにそれ笑
重岡大毅
重岡大毅
え、ぶっちゃけみんなあなたやろ??
桐山照史
桐山照史
えっー!!!!
あきとぉー…うるせ笑
小瀧望
小瀧望
あ、それ俺も思った。
桐山照史
桐山照史
ぜんぜん気付かなかった笑
重岡大毅
重岡大毅
まじ??笑
長尾謙杜
長尾謙杜
え。。。なんであなたやってわかったんですか?
重岡大毅
重岡大毅
勘!
小瀧望
小瀧望
嫌、勘なんかーい
重岡大毅
重岡大毅
大西もやろ??
大西流星
大西流星
僕は…も、好きです
重岡大毅
重岡大毅
そっかー
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、あなたって小瀧くんの事好きですよね?
桐山照史
桐山照史
うーん。恋愛の好きとかやないんだよな笑
高橋恭平
高橋恭平
え…そーなんすか??俺てっきりまじであなたが望くんの事好きだと思ってました
小瀧望
小瀧望
俺の時ってさ、”のんちゃん好きー”的なやつ来るやん??あれって照れてないから言えるんだよね笑あなたは、
おー、さすが望。分かってんやな~
長尾謙杜
長尾謙杜
…そー…なんで…すか
重岡大毅
重岡大毅
なんかな、あなたはお兄ちゃんにしたいのが望って言うだけやから。あいつの恋愛って全然わかんないんだよねー
大橋和也
大橋和也
あなたってほんまになに考えてんのかわかんないっす笑
桐山照史
桐山照史
それ皆言うよな~
大西流星
大西流星
でも、僕の事恋愛対象として見てへんと思う…
道枝駿佑
道枝駿佑
大西くんの事はずっと可愛いしか言ってないですもんね
長尾謙杜
長尾謙杜
俺なんて、謙杜黙れ、謙杜嫌い、って言われたんすよ…
高橋恭平
高橋恭平
あなたって不思議ちゃんですよね~
小瀧望
小瀧望
いや、恭平には言われたないと思うで!?


いやいや、話ズレとるがな!



まあ、なにわの恋愛情報聞けたからよかったな





さぁ、、あっちはなんの話しとんのかなぁ

プリ小説オーディオドラマ