第28話

大橋、聞きます
10,900
2019/05/02 01:53
大橋side







なんで俺が聴くことになっとんの…笑

まぁプリン食べられなきゃいーや!🍮




大橋和也
大橋和也
あ!なぁーがぁーおぉー!!
長尾謙杜
長尾謙杜
え!あ、なんだ大橋くんか。
大橋和也
大橋和也
え、なんだは酷い笑
長尾謙杜
長尾謙杜
いやほら、いっつもあなたとかみっちーがなぁーがぁーおぉー!って言うから笑
大橋和也
大橋和也
あーら、そういう事ね
…はっ!あなたに言われたこと聞かなきゃ
大橋和也
大橋和也
なぁ長尾!長尾って彼女とかおるん??
長尾謙杜
長尾謙杜
え。なんですか急に
大橋和也
大橋和也
え!ほらほら、恋バナよ恋バナ!!
はっ!なんで俺口調がオネエ言葉になっとんの!???えぇーもぉやぁだぁ!!←
長尾謙杜
長尾謙杜
いませんよ笑
普通に
大橋和也
大橋和也
そーなぁんだァ
大橋和也
大橋和也
アハハ
長尾謙杜
長尾謙杜
なんか隠してません?
大橋和也
大橋和也
かかかかくしてへんよ!!
長尾謙杜
長尾謙杜
えー?
ばばばばばれる!!!
長尾謙杜
長尾謙杜
言ってください!
言わん!絶対に言わんぞ!!!








大橋和也
大橋和也
長尾謙杜
長尾謙杜
プリン買うんで
(☆ω☆)
大橋和也
大橋和也
言います
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、はい
大橋和也
大橋和也
あなたとみっちーが長尾告られてどーしたんかなって聞いてって言われた
長尾謙杜
長尾謙杜
え!なんで告られた事知っとん?
あ…やばいな…







大橋和也
大橋和也
え、ほらほら、噂や!!噂!噂で聞いたんや!
長尾謙杜
長尾謙杜
そーなんですか。
大橋和也
大橋和也
うんうん!
長尾謙杜
長尾謙杜
2人には俺の口から伝えますよ笑
大橋和也
大橋和也
そうしておくれ…
長尾謙杜
長尾謙杜
りょうかいしました














その後長尾は2人に付き合ってないことを伝えた…けど覗き見してたことは後でしっかりと長尾に怒られたんやって笑


お礼としてあなたがプリンくれたんや!!
今冷蔵庫の中に入っとる!!はァァ楽しみ💟





ガチャ






え。。。。プリン無い…はぁ??






藤原丈一郎
藤原丈一郎
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
大橋和也
大橋和也
なぁ丈…何食っとんの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ん?あぁ、あなたがさっき置いていったプリン
大橋和也
大橋和也
…それ俺のおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
返せ返せ!!!はよ口から出せやァァァ!!!!!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごめんごめん!!!
ってあ、おい!!お前人のケツ触んな!!
大橋和也
大橋和也
返せやァァァァ!!!!!!!!!















もちろん後日。きちんと丈に高級プリン買ってもらいました🍮














はぁぁ…おいひかったぁ♡♡

プリ小説オーディオドラマ