第51話

2人っきり
6,422
2020/03/09 14:27
重岡
重岡
ねー謙杜?
重岡
重岡
もう起きて?
長尾謙杜
長尾謙杜
んー…
長尾謙杜
長尾謙杜
あ、ごめ…むつけて寝てた
重岡
重岡
だと思ったよ!
長尾謙杜
長尾謙杜
?顔赤い?
重岡
重岡
…誰のせいだと…///
長尾謙杜
長尾謙杜
あ~!僕が膝で寝て興奮しとるんやろ!
重岡
重岡
あ?
長尾謙杜
長尾謙杜
すいません
重岡
重岡
血の巡り悪くなったわ笑
重岡
重岡
てかお母さんは?挨拶したい
長尾謙杜
長尾謙杜
あー今日な、旅行に行ってん
重岡
重岡
ん?
長尾謙杜
長尾謙杜
だから、2人っきり!!














?私の聞き間違いかな?



































2人っきりな訳ないよねぇー?











長尾謙杜
長尾謙杜
いや2人っきりやって笑
重岡
重岡
…マジすか
長尾謙杜
長尾謙杜
中丸くん入れてくんな爆笑
重岡
重岡
しゅー〇チ!
長尾謙杜
長尾謙杜
やめろやめろ笑
重岡
重岡
んじゃ私ご飯作るよ!何食べたい?
長尾謙杜
長尾謙杜
え…もう、新婚気分♡
重岡
重岡
…はい
重岡
重岡
え、結婚したやん
長尾謙杜
長尾謙杜
…まぁそーやけど、
長尾謙杜
長尾謙杜
んじゃオムライス…
重岡
重岡
黄色好きだね、黄色マンネさん
長尾謙杜
長尾謙杜
黄色マンネは…ダサい爆笑
重岡
重岡
黄金は違うやん
長尾謙杜
長尾謙杜
…いーの!!

















ちはるからです!🌸🐝🍯











謙杜君、何すればいいですか?






らぶらぶいちゃいちゃ






何したいですか??🥺🥺








もう、なんでもOKなので、







コメントお願いします!








これない限り…続きが書けない…爆笑











どれかひとつ書きたいと思います!










※描きたくなったらかきます爆笑


















それでは左のコメントをタップ!








したいことをかいていただいて、送信









これで完了!









そしてこの後♡に❤になるように









愛情を注いでください←












プリ小説オーディオドラマ