第9話

8話 病院④(修正)
800
2022/07/21 05:31
晴菜目線

あなたが突き落とされてから
2週間。
嵐さんはLIVEスタートした。
あなたは、まだ、目を覚まさない。
今は、夏休み。
あたしは9月の国立当たったから、
国立行く。

あなた、目を覚ましても、LIVEには、
多分、参加出来ないかもだけど、
来年は、LIVE参加出来るように治そうね^^
あたし行くから。
学校の話、嵐の話
色々話した。
あなたは起きないけど、ずっと話しかけてる。

学校では、あなたの机の上には
花瓶が置いてあって、
亡くなった感じになってる。
ふざけんな‼️ってなる。

担任の先生は、
担任
櫻井さんは、亡くなっていません。
一命は取り留めましたが
目を覚ますのが時間がかかるみたいです。
櫻井さんは、突き落とされたと聞きました。
突き落とすってことは、人殺しと同じです。
誰が突き落としたかなんて聞いたところで
手、挙げませんよね。
櫻井さんは、嵐の櫻井翔さんの妹だってことは
ご存知ですよね❓
って、生徒らに
問いかけたら
クラスメイト
クラスメイト
ザワザワ・・・・・
まさか、知らなかったの❓
もしくは、
翔くん、可哀想とか思ってる❓

あたしは、あなたから聞いた。
翔くんの、妹だって。
あたしも、あなたに、薮宏太の妹だって話した。
担任
櫻井翔さん、お母様、芸能界の方々
心配してます。
誰が突き落としたかは知りませんが
御家族は、毎日不安です。
命を粗末にするのはやめてください。
クラスメイト
クラスメイト
・・・・・
突き落とした、クラスメイト
許さない😡
誕生日が同じだからって
それだけでいじめるとか訳分からない。

ガラガラ・・・・・

廊下が騒がしい・・・・・

誰が運ばれたのかな❓

.

プリ小説オーディオドラマ