第6話

5話 病院①(修正)
825
2022/07/21 03:55
翔目線

俺は
メンバーと楽屋で
あなたを待っていた。
あなたの学校が終わって
あなたが来てからの収録するために。

すると

プルルル・・・・・

電話がかかってきた。
病院から。
俺は出た。
櫻井翔
櫻井翔
はい。
担任
あ、櫻井あなたさんのお兄さんの携帯でお間違えないでしょうか?
櫻井翔
櫻井翔
そうですが・・・・・
担任
私、あなたさんのクラスの担任です。
あなたさんが、屋上から落ちたらしいので
すぐ、帝都大学医学部附属病院に来てください。
櫻井翔
櫻井翔
わかりました‼️
すぐ、行きます‼️
あなたが、屋上から落ちた❓

なぜ❓
松本潤
松本潤
翔くん❓
どうした❓
櫻井翔
櫻井翔
病院から連絡で
担任の先生が、あなたが屋上から落ちたらしいって。
病院来てって・・・・・
二宮和也
二宮和也
行きましょう。
翔さん。
松本潤
松本潤
俺、収録キャンセルにして来る‼️
みんな、ありがとう。
そして、
メンバーと、
帝都大学医学部附属病院に向かった。

そして、
担任の先生と、あなたのお友達らしき
人が手術室前にいた。
二宮和也
二宮和也
あれ?
あなたの友達の晴菜ちゃんだよね?
薮晴菜
はい!
あ、二宮さん。
晴菜ちゃんの事は
あなたの話で良く聞く。
ライブにも来てくれるから。
薮の妹だ。
俺らもいるよ^^
薮晴菜
あ、嵐さん♡♡
二宮和也
二宮和也
何があったか、話してくれないかな❓
薮晴菜
はい・・・・・
晴菜ちゃんは、泣きながら話した。
薮晴菜
・・・・・って事です。
まとめると
あなたは、震災後から
いじめをうけていて、
殴られ、蹴られ、水かけられ、
今日は、クラスメイトに
あなたが屋上から突き落とされたらしい。

ひどすぎだな。
櫻井翔
櫻井翔
話してくれて、ありがとうね。
薮晴菜
はい・・・・・
いじめたやつ
許さない・・・・・
櫻井菜々子
櫻井菜々子
・・・・・
櫻井翔
櫻井翔
母さん。
櫻井菜々子
櫻井菜々子
あたしのせいで、あなた・・・・・
櫻井翔
櫻井翔
母さん、母さんのせいじゃないよ。
たまたま、震災の日が3月11日で、
たまたま、あなたの誕生日なだけだよ。
櫻井菜々子
櫻井菜々子
そうね・・・・・
そして、
手術室のランプが消え、
医者が出てきた。
波多野卓巳
波多野卓巳
櫻井あなたちゃんの
御家族の方ですか?
櫻井翔
櫻井翔
兄です。
櫻井菜々子
櫻井菜々子
母です・・・・・
メンバーです。
薮晴菜
親友です。
担任
担任です。
波多野卓巳
波多野卓巳
知り合いの方ですね。
では、お話しますね。
あなたちゃんは、腕骨折、背中や脇腹、足などに
打撲が出来てました。
そして、頭は、後頭部損傷です。
奇跡的に、一命は取り留めましたが
目を覚ますのは、時間がかかるかもです。
生きてるだけでいい。
願いが通じた。
良かった。

そして、
あなたの病室に向かう。

6階A棟の6125号室に向かった。

あなたの体には
いろんな機械が付いていた。
酸素マスク、点滴、心電図などなど。

早く目を覚ましてくれ。
待ってるよ。

.

プリ小説オーディオドラマ