第13話

夜凪描いてみた(・ω・)
530
2021/05/01 12:14
おはようございます!


こんにちは!


こんばんわ!


ヒメメです!!



本編じゃなくてごめんなさい🙏



夜凪描いてみよっかなぁ……と、ふとした時に思ってしまいまして……。



描いちゃいました(・∀・)
スマホでさ、指でさ、描いたからさ、汚いけどさ。



許して??m(_ _)m💦



大方、背景とかで誤魔化せばいけると思ってる✧︎



短時間で完成させたから、結構目立ってるところあるよね……‪w



うちの中での夜凪くんはこんな感じ。



肌が他の人より少し白くて、



紺色の長髪で、前髪で目が隠れてて(今は見えてるけど)、



目の下に隈があって、



八重歯があって。



一応、設定とかも考えたの。



肌が白いのは、外にあまり出なかったから。



長髪なのは、髪を切りに行かなかったから。かといって、自分で切れない。



前髪が長いのは、なるべく人に顔を見られたくないから。特に同じ学校のクラスのやつとか。



目の下に隈があるのは、寝てなかったから、というか、寝れなかったというか。



八重歯は、うちの趣味(*^^*)



んで、夜凪くんは不登校です。



あ、今決めた訳じゃなくて、元からそうしようと思ってた設定だよ??( '-' )



他にも、最初らへんに出した設定に書いてないこともあるんだけど、今回はこの辺で!



描いてて思ったんだけど……この夜凪くん、絶対に『オレ』って言いそう。



でも、『僕』なんだよなぁ。



違和感すっご( ˙-˙)



ちょっとミスったかもなぁ。でも、今から『オレ』はちょっとしんどいし……。



まぁ、いっか(*^^*)



みんなが思ってる夜凪くんと違ったらごめんね(´・ω・`)



…………絶対違う自信しかない。



ギャップ萌えって感じで……受け止めて…………(・н・ )



それでは!
ヒメメ

プリ小説オーディオドラマ