前の話
一覧へ
次の話

第1話

まずは、これを読んで( ˊᵕˋ ;)💦
133
2019/05/16 12:38
《今更なのかもしれませんが…。》

ほおほお。の注意報 を書いておきます! ((読んで理解してくれたら助かります( ˊᵕˋ ;)💦





①のんびり屋さんです。

…なので、更新不安定です。ごめんなさい!【🐢更新なる場合あり。】((でも早く更新する時もあり…(--;)






②この作品は、思いつきです。

…なので、消す可能性もありかもです。oh......
出来る限り消さないように努力します!!










③語彙力がありません。

…なので、内容や文章がおかしくなるかもしれません。理解よろしくお願いします🙏











④忘れっぽいです。

…なので、よく登場人物の名前を忘れてしまう時があります((殴 最悪場合は内容を……(´Д` )












……以上。



そんな私が書く作品になりますが…それでもOK!と言う人は読み進めていただけると嬉しいです✨
((ちなみに♡ポチッと押して頂けたら私のパワーとなります(〃ω〃)《おい。



では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m✨




プリ小説オーディオドラマ