第2話

絶「メリクリ」善逸「ことよろ」絶「まだ」
103
2020/12/23 21:49
(絶)今日はクリスマスですね、皆さんコロナウイルスだいじょうぶですか?体にはきおつけてくださいね!


(善逸)ねぇ、絶、サンタコスってしってる?

(絶)あぁ、サンタさんのコスプレするやつ?

(善逸)ちげぇよ、お色気サンタコスのことだよ!

(絶)?

(絶)とりあえずなんか、クリスマスパーティーがあるから、善逸もこないか?

(善逸)いきます、

(絶)ちなみに前田さん?がサンタ服だすってさ、

(善逸)あ、うん
(ゲスメガネ)絶さん、サンタ服です、

(絶)あ、はい、

(絶)なんか、へんな気がする、けどいいや、

着替え完了

(しのぶ)どうですか?

(伊之助)なんか、すげぇ

しのぶのサンタ服は下半身がスカート、靴下は露出を無くすため、長い

(無華)///なんなのこれ!///

無華は、露出場所が多く胸と股関辺りしか、無く、あとは申し訳程度の赤いひもが巻かれていた
R18じょうたい、無華は胸と股を手で隠している有華を同じだった

(有華)誰だよ!これ作ったやつ!///

(実弥女)私のよりもひでぇ

(冨岡女)これ、胸が、閉まらない、

(甘露寺)きゃー!皆可愛いわ!

(伊黒女)恥ずかしすぎる////

(伊之助)?おい、絶なんで出てこねぇんだ?

(絶)い、いまでる!💦

(しのぶ)ピシッ

(絶)スカート、スースーする、💦///
絶はなんというか、女性用のサンタコスを着せられていた、下半身は下着が見えるか見えないか
くらい、そして白スパッツが、そのエロさを引き出しまくっている

(しのぶ)ちょっとゲスメガネに用があります💢

(ゲスメガネ)あ、

ゲスメガネの悲鳴が響きたった、



そしてなぜか、王さまゲームが、始まった

(皆)王さまだーれだ!

(伊之助)俺だー!

(伊之助)じゃあ、6番と10番!

(無華)私6だ

(しのぶ)私10ですね

(伊之助)6番が10番になでなで!

(無華)よしよし、

(しのぶ)///はい!もう終わりです!

(皆)王さまだーれだ!

(有華)私だな、3番と7番、

(絶)僕7番だ、

(甘露寺)3番だわ!

(有華)7番が3番に膝枕

(甘露寺)ひ、膝!?///

(絶)おいでポンポン、
ポスン

(甘露寺)(いい匂いする、絶くんって女の子みたい、)

(有華)そろそろ終わりね

(絶)ありがとね

(甘露寺)う、うん///
しかし、次の王さまがとんでもないことを
(皆)王さまだーれだ!

(善逸)俺だー!

(皆)、、、、

(善逸)絶、

(絶)?

(善逸)絶と6番!

(カナヲ)私、、

(善逸)絶のスパッツ破いて!!

(宇随女)善逸てめぇ!!💢

(伊黒女)やっていいことと悪いことがあるぞ!!💢💢💢

(善逸)王さまの命令は絶対だよ!

(カナヲ)絶、ガシッ

(絶)えっちょいやっ

ブチブチ!ビリビリ!!

(絶)やっやだぁ!

(カナヲ)絶の太もも、スリスリ🖤

(絶)うっ、あっちょっと、揉まないで、カナヲ、いやぁ、

(カナヲ)絶、スリスリ🖤

(絶)ちょ!?そこは!!これ以上は駄目!!

(カナヲ)チッ

(しのぶ)カナヲ?(怒)
(善逸)え?おい!まだ命令は!

(無華)駄目、斬られたい? 

(善逸)すいません

(しのぶ)後、説教があります💢ピキィ

(絶)うぅポロポロ

(炭華)カナヲと善逸、グルだったんだな💢

(厳勝女)恩にきる💢

(しのぶ)さぁて、どうしましょうかねぇ?

しばらくして

(善&カナ)もうしません

(しのぶ)ほんとうにやめてください 



次回、死ネタ

プリ小説オーディオドラマ