第11話

🥀✖
2,053
2021/07/23 14:32
るぅと
え、るるめろ、さん?
(なまえ)
あなた
ふふ
魅羽音
魅羽音
あ、今日るるめろ配信するらしいよ
_____________________
るるめろ@knifedoll @xxxxxx…

みんな〜今日は✨るるめろの雑談配信だよ✨
来てくれる?今日学校であったこと話そ〜
そして、最後には重大発表が……
るるめろ
やっほ〜
リスナー
こんばんは!
リスナー
こんばんわー
るるめろ
こんばんは
るぅと
わこるる〜✖
るるめろ
あ、るぅちゃん来てくれてありがとぉ
リスナー
ほんとだ、!
リスナー
私の推しだ!!!
リスナー
るぅちゃんだるぅちゃんだ
リスナー
可愛い♡
るるめろ
あ〜なんかるぅちゃんの話になってますが
るるめろ
私の配信なんでね。
るるめろ
まぁ雑談しますか
リスナー
お!
るるめろ
まぁ今日ですね。
るるめろ
普通に学校……行ってないわ
リスナー
wwww
リスナー
普通じゃなかったんだw
るるめろ
ぶりっ子で学校行ったんですよね
るるめろ
そしたら……妹からwいじめっ子の
るるめろ
台本?みたいの渡されてぇw
るるめろ
こんな感じにしろみたいの言われたんだよねw
リスナー
え、やば
リスナー
大丈夫だったの?
るるめろ
「大丈夫だったの?」あ、大丈夫ではなかったよ
リスナー
大丈夫なかったの?
リスナー
え、
るるめろ
あの〜6人の男の子がいて〜
るるめろ
その中の3人はまぁ優しくて味方になってくれてて
るるめろ
で、違う3人の1人が頬を叩いてきて……w
リスナー
え、誰?
リスナー
やば。通報しよ
リスナー
活動者だったら大炎上させたい
るるめろ
私のリスナー怖いなw
るるめろ
あ、で、叩かれたところ赤くなっちゃってさぁw
るるめろ
ちょっと冷やしてる感じ
リスナー
えぇ……本当に大丈夫?
るるめろ
いや大丈夫なんよw
るるめろ
……暇なんだけど
るるめろ
話し終わった
リスナー
w
るるめろ
10分しか経ってないけど終わりにする?
リスナー
え、重大発表ってのは?
るるめろ
重大発表……あ、忘れてた!そうだ!
るるめろ
えぇ、この度
るるめろ
knifedollは解散します!いぇい!
リスナー
え?え?
リスナー
は?え?
リスナー
うそうそ!!
リスナー
え?むりむり
リスナー
やだ
るるめろ
メンバーと話して、私もね、
るるめろ
最期の日までリーダーでいたくないので脱退すると言ったら解散という形になりました
るるめろ
それじゃ、ばいちー
________________
(なまえ)
あなた
最期の日は……報われるかな

プリ小説オーディオドラマ