第6話

なんでSnow Manを好きになったか
151
2020/04/16 21:00
主人公
主人公
部活は箏曲部とバスケです
辰哉
辰哉
箏曲って箏だよね?
主人公
主人公
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
SnowMan
えっ
亮平
亮平
バスケはまぁ想像着いたけど箏曲!
主人公
主人公
あっ
翔太
翔太
どうした?
主人公
主人公
家に箏忘れた
ピンポーン
辰哉
辰哉
出てくるはーい
まま
まま
あなたの母ですあなた箏忘れちゃって
主人公
主人公
?!
翔太
翔太
すげ〜
照
なんかすごいね
主人公
主人公
まま〜
まま
まま
あっあなた〜
主人公
主人公
十七絃持ってきた?
瑠衣
瑠衣
ちょっと作者入ります十七絃とは⋯⋯
絃が、十七本ある箏ですまぁと言うわけで続きどうぞ
まま
まま
もってきた
涼太
涼太
箏リビング置いていいよ
主人公
主人公
あっありがとうございます
箏運び終わった
翔太
翔太
あなたちゃんなんかさ弾いてよ
主人公
主人公
いいですよ
難しそうな曲が弾き終わった
SnowMan
(   ・д・   ポカーン…
主人公
主人公
いやぁまだまだなんですよねうちまだ下手っぴで先輩はもっと凄いんですよ
SnowMan
いや凄かったよ!
主人公
主人公
あっありがとうございますっ
康二
康二
あのさあなたちゃんに聞きたいことあんのだけどさええ?
主人公
主人公
もちろん
康二
康二
なんでSnow Man好きになったん?
主人公
主人公
最初はジャニーズは無関心だったんですアニメとかゲームばっかりで
主人公
主人公
でもままが少ク〇見てる時にSnow Manが見えてSNOWDream歌ってたんです
翔太
翔太
あっ6人の時の
主人公
主人公
そっからなんか大好きになってて
主人公
主人公
デビューいつするのかなって思ったりもしたんです
主人公
主人公
そしたらなんか3人追加ってなって
主人公
主人公
反対の人結構多いですよねでもうちは賛成がわなんですよ
主人公
主人公
でしばらく考えたらもぅSNOWDreamは歌えないんだってでも今のSnow Manは9人だから今は9人のSnow Manを応援してます
主人公
主人公
なんかごめんなさい説明下手で
ラウール
ラウール
・゚・(。>д<。)・゚・
辰哉
辰哉
らうどうした
ラウール
ラウール
だって不良みたいな人からこんなの、聞けると思わなくてさ感動
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
結構長めでしたね

プリ小説オーディオドラマ