第2話

1話目💙
1,281
2021/03/07 12:55
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
やっと着いたーーー!
今日は内田雄馬くんのライブに参戦するためにライブ会場に来ましたーー!
いや~やっぱり同担しか居ない笑💭なんか周りからジロジロ見られてるんだけど私なにか付いてる…?
サブ1「あの子可愛くね?(ボソ」
サブ2「ほんとだ〜!!勝てる気がしねぇ笑(ボソ」
まあいいや!!とりあえず中入ろ〜
席どこかな?
デジチケ設定でお願いします🙏









--------キリトリ線--------
な、な、な、なんとぉぉぉぉ!!
最前の真ん中らへん取れた!!!!
これは命日になる…?












お、始まる!!









ゆうま
夢じゃなぁい🎶



みんな「きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ」
うぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!










--------キリトリ線--------


ここからは本当のライブの時とは少し異なります。








ボクらのカタチの時、ゆうまくんが客席におりてお手振りしていた






やばいやばいえ、え、こっちくるやばやばやば///
ゆうま
💭あれ…?この子最初に変な声出してた子かな?
あ、あれあげよう!!((ゴソゴソ
ゆうま
はい、これあげる((ボソッ…
え、












次へ

プリ小説オーディオドラマ