第26話

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨
1,033
2020/02/24 11:00
風磨)んじゃ、帰るわ
あなた

早く帰れッ

勝利)口が悪いですねぇ
松本 潤
しょうがない、思春期だ
風磨)思春期かぁ、懐かしい笑
あなた

うるさい、帰れッ

風磨)はいはい、









︎︎
あなた

やっと帰った!

松本 潤
普段あんなこと言わないのに笑
あなた

ツンデレさんめんどくさい()

永瀬 廉
永瀬 廉
なんの事?
あなた

ううん、何でもな〜い!
テレビみよ!

松本 潤
まって、テレビ見る前に廉はどうする?
今日はうち泊まる?もう遅いし
永瀬 廉
永瀬 廉
いいんですか✨
松本 潤
もちろん!
永瀬 廉
永瀬 廉
じゃ、お言葉に甘えて笑
松本 潤
じゃ、俺風呂入ってくるわ
あなた

おっけ〜

永瀬 廉
永瀬 廉
はぁ、
あなた

お兄ちゃんの前では
この姿で居ても大丈夫だと思うよ?

永瀬 廉
永瀬 廉
、、ん









10分後

















廉side

















やけにあなたが静か、

その理由はずっと携帯いじってるんや

普段全然携帯をいじらんのに

今日に限ってめっちゃいじっとる。


こっそり誰と会話してるのか見てみるわ

















なっ、海人とLINEやっとる

いつ交換したん?

俺のよりも海人なん?






スマホと見つめあっとる、

そんなに悩む感じのLINE?
永瀬 廉
永瀬 廉
あなた?
あなた

......

永瀬 廉
永瀬 廉
なぁ、
松本 潤
風呂上がったー!
次は廉?
永瀬 廉
永瀬 廉
え、は、はい!
松本 潤
おけ、入ってきな?
服は置いとくから
永瀬 廉
永瀬 廉
ありがとうございますッ!
松本 潤
あなた珍しいね
携帯いじってるなんて
あなた

そう?
海ちゃんとLINEしてるの!

松本 潤
何話してるの?
あなた

おっしえな〜い

松本 潤

プリ小説オーディオドラマ