第38話

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨
832
2020/03/29 07:24
あなた

📞まーつーもーとーじゅーんー

松本 潤
📞まーつーもーとーあなた
あなた

📞あなただけ早く言わないで笑

松本 潤
📞笑
んで要件は?
あなた

📞今日みんな泊まっていい?

松本 潤
📞みんなって、キンプリ?
あなた

📞うん!

松本 潤
📞なんで?
あなた

📞王様ゲームしてて
私と廉くんが一緒に寝ることになったの笑
廉くんが泊まりに来るならみんな誘いたいなって思って

松本 潤
📞あー、まあ、いいよ
夜ご飯の材料だけ買ってきて?
あなた

📞おーつーけー

松本 潤
📞たーのーんーだーよー
あなた

📞まーたーねー

松本 潤
📞はーい





︎︎
あなた

家来ていいって言ってました!

平野 紫耀
平野 紫耀
まじ!?
髙橋 海人
髙橋 海人
やった!
あなた

あ!でも来る前に夜ご飯の材料買ってきて
言ってました

神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
ポッキー買ってこ?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ポッキーゲームか
懐かしいな〜
あなた

ポッキーゲーム、お兄ちゃんとしかやったことない

永瀬 廉
永瀬 廉
潤くんとキスしたん!?
あなた

してないよ、ギリギリでやめた笑

岸 優太
岸 優太
潤くん照れそう笑
あなた

顔真っ赤でした笑

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ペアはクジで決めよ!
永瀬 廉
永瀬 廉
俺とあなたはもう決まっとるよな?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
何言ってるの?
公平にみんなでクジはやりますよ
永瀬 廉
永瀬 廉
ばかちゃう?
嫌やわ
岸 優太
岸 優太
じゃあ、廉抜きでやる?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
そうだね
平等が嫌な人はやらなくていいから
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
それに偶数で丁度いいしね!
あなた

早く帰りましょ!

︎︎
岸 優太
岸 優太
ポッキーあった!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
2個ぐらい買ってく?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
何個あっても困らないしね!

プリ小説オーディオドラマ