第37話

番外編
1,187
2020/03/08 06:32
遅くなりましたがバレンタインの話にしようと思います
松本 潤
Happy Valentine
永瀬 廉
永瀬 廉
Happy Valentine
あなた

ハッピー バレンタイン!

平野 紫耀
平野 紫耀
あなたチョコちょーだい!
松本 潤
紫耀、あなたからチョコを貰うなんて100年早い
平野 紫耀
平野 紫耀
100年っすか!?
あなた

紫耀くんも間に受けなくていいから笑
はい!チョコレート

神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたが作ったの?
あなた

袋の中に2つお菓子が入ってるでしょ?

あなた

1つはお兄ちゃんと2人で作って
もうひとつは廉くんと作ったお菓子

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
このちょっと形が不格好の方が
廉と作ったお菓子でしょ?
永瀬 廉
永瀬 廉
不格好言うな!
2人とも不器用なりに頑張ったんや
松本 潤
2人とも料理出来ないのに頑張ってたよ笑
髙橋 海人
髙橋 海人
それに比べて潤くんと作った方のお菓子は
形も綺麗で美味しそう✧︎
永瀬 廉
永瀬 廉
もう一生お前らに作んねぇ
あなた

来年は私ひとりでお菓子作りに挑んでみます!

風磨)あなた〜、来たぜ
あなた

あ、ツンデレさん

健人)やっほ〜
あなた

健人くん!

勝利)チョコレート♡
あなた

シュガーくん♡

風磨)相変わらず今年も潤くんと作ったの?
勝利)今年は2個もお菓子が入ってる
あなた

ひとつはお兄ちゃんと
もうひとつは廉くんと

風磨)そろそろ撮影だから戻らないと
健人)あなたありがと♡
あなた

どういたしまして!

松本 潤
あなたはモテモテだな笑
あなた

モテモテじゃないから笑
まーくんとかにもお菓子私に行かないといけないから、早く行こ!










END

プリ小説オーディオドラマ