第4話

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨
2,008
2019/12/01 05:17
"LINE"
あなた

お兄ちゃん、明日廉クンの楽屋行ってもいい?

松本 潤
いいけど何かあったら俺か嵐の誰かに絶対に報告だよ
あなた

分かった!

あなた

え、ね、私本当にあのあのあの永瀬廉と付き合ったんだよね!?LINE交換したんだよね!?明日会うんだよね!?楽屋ってことは紫耀クンとかいるのかな?やばくない!?あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

松本 潤
うるさいよー、近所迷惑〜
あなた

ごめんなさい(。>_<。)

あなた

お兄ちゃん、私の頬叩いて

松本 潤
は?
あなた

叩いてー!

松本 潤
なんでよ
あなた

私今夢の中だと思うからビンタされて夢から覚めないと

松本 潤
夢じゃない、現実だから大丈夫
あなた

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやあの永瀬廉クンと私が!?ないないなえいなおいないなおいないないないないないない!

松本 潤
落ち着いて笑
松本 潤
有名人に会うのはニノたちで
慣れてるだろ?
あなた

いやいや、永瀬廉は推しだから!

松本 潤
嵐も好きだろ?
あなた

好きだけどまた違う好きなの

松本 潤
はいはい、そーですかー
あなた

何その聞き流す感じ

松本 潤
てか早く寝た方がいいんじゃないの?
もう11:30だよ
あなた

おやすみー!

松本 潤
おやすみ
元気だな笑

プリ小説オーディオドラマ