第8話

人形焼と決定事項
260
2020/03/05 13:19
リトかんマネージャー
リトかんマネージャー
みんな〜、ジャニーさん(私の中ではまだ亡くなってないので亡くなってないということで話を進めてます。)
呼んでるよ!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
なんかあんの〜?
今現在、私、一ノ瀬は

楽屋にいます。みんないます。

で、ジャニーさんに呼ばれた。

ってことでいってきまーす
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ねね!人形焼持ってこうよ!喜ぶんじゃない?
島崎斗亜
島崎斗亜
トーキョーのお土産って言って持ってこうか!
岡崎こたろう
岡崎こたろう
レッツGo
コンコン



斗亜ちゃんが扉叩いてる。

偉いな〜!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
久しぶりー!
大西風雅
大西風雅
こんにちは
ニシタク
ニシタク
こんにちは
島崎斗亜
島崎斗亜
こんにちは
るーく
るーく
こんにちは
岡崎こたろう
岡崎こたろう
あの、どのようなご要件で(なんか違う)?
ジャニー喜多川
Lilかんさいに新メンバーを加入させようと思う。後、シェアハウスをしてもらう
…え???
まじ?ほんとに?めっちゃ嬉しいんだけど!!!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ジャニーさん!その子、女の子ですか?
ジャニー喜多川
あぁ
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ほんとに?めっちゃうれしいんだけど!
大西風雅
大西風雅
嫌です。6人で活動したいです。
ニシタク
ニシタク
僕も
るーく
るーく
6人でデビューしたい…
島崎斗亜
島崎斗亜
岡崎こたろう
岡崎こたろう
ジャニー喜多川
すまんな。もう決定したことなんだ。あと今日からシェアハウスだから。鍵はマネージャーに渡したから。
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
失礼します

プリ小説オーディオドラマ