第4話

東京Jr
312
2020/03/05 13:15
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
トッウキョートッウキョー東京だぁぁぁぁぁ!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
うぇぇぇ〜い!
島崎斗亜
島崎斗亜
あなた?ちょっと静かにしないとバレるよ?
大西風雅
大西風雅
バレるとかの前に普通にストレスだからひとことも言葉を発っさないで
はい今日も元気です!一ノ瀬!

そしてあーだこーだ行ってる間に

事務所に到着しました!
てことでお馴染みの楽屋潜入!

一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
うぇぇぇ〜い!
(リトかん以外のメンバーは吹き出しの色で分けてます。アイコン無しです)
りゅーが
あなたちゃん!!!!!
一世
こんにちはっ‪w
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
えっ!?!?今ツボるとこあった、???一世くん不思議ちゃん?まさかの‪w
浮所
あなたちゃんこんにちは!今度どっか行きましょうよ!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
遠慮しとく!‪w
浮所
()
藤井
あなたちゃん!今何センチ?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
167(地味にでかい)!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
私、足長いんだ♡
てか🍆いる?🍆
なす
何?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ねね!5教科テストの点数は??
なす
498
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
よし勝った!うまい棒1本奢ってね!私499
なす
ウザ
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
じゃ!また後で!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
はしもっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!
はしもっちゃん
うわっ!びっくりした( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンぁぁぁぁぁぁぁぁ!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ねね!なんで活動自粛してたの(純粋だから理由がわかってない)???
はしもっちゃん
あ〜ちょっと家庭の事情?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
だって作ちゃんもだったんでしょ?
作間
俺は勉強にはげむため
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ふーん
瑞希
あなた?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
おぉ、!瑞稀くん!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
今度大阪来てね!
瑞希
わかったわかった‪w
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ねね!てかさてかさ〜なんで優斗もたいしょーもいないの???
瑞希
あぁ〜司会だからなんかやってんじゃない?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
そーゆこと!じゃあばいび、!
廊下…
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
み、み、宮近パイセンじゃないっスカ
宮近海斗
あぁぁぁぁ!あなた!久しぶりー!元気にしてた?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
してたしてた!
宮近海斗
そー!良かった!じゃあ俺急いでるから!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
うん!ばいばい!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
れいあくん🎶れいあくん🎶れいあくん🎶はっや〜くあいたいれいあくん🎶
川崎皇輝
あぁ!あなたちゃん?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
こうきくん!!!隣は星輝?
川崎皇輝
そう‪w
深田竜生
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!久しぶり!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
久ぁぁぁぁぁぁぁぁしぶりー!
深田竜生
大阪で何も無い?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ないないだいじょうぶだから‪w
ヴェサイェガ渉
2人ってそーゆー関係?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
そーゆー関係ってどんな関係よ‪wイケメンくん‪w幼なじみでーす
深田竜生
でーす
織山
まぁぁじで?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
あっ!ダンス上手い子くん!!!
織山
あっ!ダンス上手い子ちゃん!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
今度どっかダンス対決しよ!
織山
望むところだ!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
じゃあ急いでるから!
織山
ばいばい!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
れいあくん🎶れいあくん🎶れいあくん🎶笑顔の素敵なれいあくん🎶イケメンくん🎶私は面食い〜彼はイケメン〜
中村嶺亜
ギュッ)
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
えっ!?!?
今私は嶺亜くんからバックハグ状態…

もう私は死んでもいい

後悔は何も無い
中村嶺亜
(耳元で)死んじゃダメだよ?俺が悲しむから
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
はっ!はぁいいい
今野大輝
れいあ効果すごっ‪w
大光
てか嶺亜くん🎶ってどんな歌だわ。センスの欠片もないし
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
うっさい黙れ
中村嶺亜
爆笑
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
れいあくん!今日のステージも楽しみにしてます!
中村嶺亜
ありがと🌟。:*またね!
いやまたねされた私…

死ぬわ←





続く

プリ小説オーディオドラマ