第5話

あ、嫉妬
301
2020/03/05 13:16
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
じゃあKing&Princeのとこ行くか。
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
かぁいぃぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
髙橋海人
あなたちゃ〜ん!ねね!今度どっか行こ!
平野紫耀
うーわっ‪wうるさいヤツ来た
永瀬廉
元々お前もうるさいやろ
神宮寺勇太
あなたちゃん久しぶり!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
あ〜!神くん!おひさー!今度やっすいご飯屋さん教えて
神宮寺勇太
‪wいいよっ‪w
岸優太
あっ!それ俺も行っていいっすか
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
岸くん‪wなんで岸くんが敬語なんっすか?
岸優太
いや頼んでる側なんで笑
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
一緒に行きましょう!
岸優太
あ、あざっす!
永瀬廉
岸くん!寝癖すごいよ?
岸優太
あぁぁぁぁ
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ねね!今日ってスノストいないの???
平野紫耀
あ〜なんかデビューで忙しいみたいよ!なんかアジアツアーやるんでしょ?俺健人くんと特別なやつ(KS2020)やるからアジアツアー行けないわ‪w
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
そーなんだ!じゃあばいび!そろそろ帰んないとメンバーに怒られるから
てことで自分たちの楽屋に帰ってきました!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ただいまぁー
るーく
るーく
あなたちゃんおかえり!
岡崎こたろう
岡崎こたろう
おかえり〜
大西風雅
大西風雅
ねえ、こんなギリギリまでどこ行ってたん?
ニシタク
ニシタク
あなたは関東ジャニーズJrなん?
あ、付き合ったらめっちゃ嫉妬深い系男子じゃん
斗亜ちゃんに助けを求めy((!!!!
島崎斗亜
島崎斗亜
ねえ?心配したんやけど。あなたのグループはLilかんさいなんやかんね?
斗亜ちゃんの嫉妬mode150!?!?

こ、ここは平静を保って
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
私のグループはいつまでも永遠にリトかんだよ?やっぱり1番リトかんがいると落ち着く!!!
大西風雅
大西風雅
///あっそ
ニシタク
ニシタク
///////知っとるわ
島崎斗亜
島崎斗亜
…そーだよね!大好きだよ♡あなたー!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
私もだよ!斗亜ちゃん〜!
仲直り出来ましたとさ。
岡崎こたろう
岡崎こたろう
(男って単純やな)
るーく
るーく
(いやこたも男やろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
男って単純だよな。作者の彼氏もそうだわ‪w
るーく
るーく
作者って彼氏いたんだ!?!?
作者
作者
おっ!いらっしゃいました!今日のゲストはるーく!で何?作者のこと狙ってた?
るーく
るーく
いや全然?作者年上やん。
作者
作者
ジャニーズって年上好きなんじゃないの?
るーく
るーく
みんながみんなそうなわけないやん笑
作者
作者
勉強になりました!はい!次の小説どんな感じなんでしょうか?
るーく
るーく
僕mainですね!えーと、ドッキリ仕掛けます笑東京で!仲直りしたばっかりなのに!
作者
作者
そうです‪w東京Jrのあの子も出ますね!ぜひお見逃しなく(←テレビの番宣かよ)!!!

プリ小説オーディオドラマ