第7話

私、大光の彼女になりました!(後半)
276
2020/03/05 13:17
7 MEN 侍の楽屋…
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
こんにちは!あのなんかグループ全員で来てすみません💧
中村嶺亜
全然だいじょうぶだよ?それで何?話って、大光
島崎斗亜
島崎斗亜
えっ!?!?
中村嶺亜
え?
島崎斗亜
島崎斗亜
あっすいません💧てっきりあなたの話かと(;¬∀¬)ハハハ…
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
私の話だよ。
大光
あの、俺たち、交際してます。
あっ!何も間を置かずに言うのね、大光‪w
【すぐに話を切り出す仕掛け人、佐々木】
大西風雅
大西風雅
えっ
ニシタク
ニシタク
えぇっ
島崎斗亜
島崎斗亜
そうなんや
【反応が様々で声に出てる関西チームに比べ】
今野大輝
本髙克樹
矢花黎
菅田琳寧
…ほぉ
【菅田以外何も発言しない侍チーム】
反応うっす‪wムズいわ〜‪w
【その後無言の状態が続くなか、話を切り出したのは】
るーく
るーく
あのっさぁスゥー今はさ、そーゆー時期じゃないんやない?って思っとるんですけど…
【當間だ。】
るーく頑張れ
るーく
るーく
その〜なんていうか、僕達、まだジャニーズJrやないですか。それでなんて言うのやろ。2人が交際してたら、大っぴらなところに行かんくてもそれぞれの家に行ったりするやないですか。ファンの方にバレるんちゃうかな思てるんですけど、、、
島崎斗亜
島崎斗亜
スゥー僕らそんな話をされるためだけにこの時間あるんやったら、ダンスの練習したいです。さーせん、抜けさせてください。
え???やばくない?やばいよね‪‪wえ???やばくない?
中村嶺亜
待ちなよ。メンバーなんでしょ?ちゃんと最後まで話聞こ
ニシタク
ニシタク
あの、ひとつ聞きたいんやけど、俺たちにそれ言うてどうするん?
【中村の頭の回転の速さでどうにか島崎を楽屋に置いとくことは出来たが、西村の質問にはどう答えるのか】

嶺亜くんやっぱ神( *¯ ꒳¯*)✨さすが〜



でニシタクそれな☜(´゚ c_,゚`☜)
意味よね。あっ!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
あ、あの、メンバーの中では内緒事はしたくないと思ってます。るーくが話たことも含めて急に撮られるより、早く話した方がと思い
菅田琳寧
じゃあいいんじゃない?同じグループだけど、ライバルだよ?いつグループが分かれるか分からない。そんな時恋愛してる2人にそれ構ってる余裕があるのなら、琳寧は自分磨きするよ!
え、待って???こんぴ爆睡中なんだけど‪w寝顔可愛いなおい‪w
【菅田の話を聞き頷いてる本髙と爆睡中の今野、ギターを弾く矢花。7 MEN 侍は自由人の集まりなようだ。】
大西風雅
大西風雅
じゃあ報道が出た時は自分達で責任とってください。俺は関係ないんで。
中村嶺亜
ちょっと2人で話をしてくれば?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
すみません💧
【部屋を抜け出した2人】
控え室…
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
やばくない?‪wこんぴ爆睡、矢花ギター、琳寧筋トレ、本髙お菓子って‪w
大光
あいつら自由過ぎるんだよ‪w
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
えーどうしよう。めっちゃ怒ってるよね。
大光
もうあの空気怖いからドッキリ大成功の札持ってこ
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
おk
【特大クラッカーを持ちドアの前で構える佐々木とドッキリ札を出す練習をする一ノ瀬】
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
行くよコソッ
大光
🎉バーン!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ドッキリ大成功!
大西風雅
大西風雅
!?!?
中村嶺亜
‪w
島崎斗亜
島崎斗亜
!?!?
菅田琳寧
‪w
ニシタク
ニシタク
!?!?
るーく
るーく
‪w
岡崎こたろう
岡崎こたろう
!?!?
今野大輝
‪w
本髙克樹
‪w
矢花黎
‪w
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
せーのっ!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ドッキリ大成功!
るーく
るーく
ドッキリ大成功!
中村嶺亜
ドッキリ大成功!
大光
だーいせーいこっ!
ニシタク
ニシタク
まじかよ‪w
大西風雅
大西風雅
お前(大光)ほんと嫌い
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
7 MEN 侍は気づいてたね‪w
矢花黎
だって嶺亜さん、2人のこと問い詰めてなかったもん‪w「いつ好きになったの?」とか「どーやってどっちが告ったの?」とか‪wすぐわかるよ‪w
中村嶺亜
え〜俺のせい笑
島崎斗亜
島崎斗亜
良かった〜。みんなのものなんで!紅一点は!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
こた?なんか話そ‪w何も話してないよ?この番組の中で‪w
岡崎こたろう
岡崎こたろう
良かったです笑
【平和にドッキリは終了したのであった】

プリ小説オーディオドラマ