第21話

21話 🐭
289
2021/03/19 15:32
ユンギ
ユンギ
はぁ〜











俺は上着を羽織り、家を出た、、
ユンギ
ユンギ
たくっどこ行ったんだ













少し歩いき、近くの公園に着いた



























少し休憩をしようと、公園へ入った、、、








.



グスッ
ユンギ
ユンギ
ん?もしかして、、、




















そして、俺は見てしまった、、、
















テヒョンと、あいつが、抱き合ってるところを、、、

























.
ユンギ
ユンギ
チッ、、、

















無性に、腹が立った、、










.
ユンギ
ユンギ
おい、、
テヒョン
テヒョン
あれ?ヒョンじゃないですか
○○
○○
えっ?しゃ、社長、、、
ユンギ
ユンギ
何やってんだよ、、早く帰るぞ
○○
○○
っ、、、す、すみません
テヒョン
テヒョン
ヒョン、、、
テヒョン
テヒョン
○○を泣かせるなら、いや、もう泣かせましたね?だから、○○は僕が貰います。
テヒョン
テヒョン
いや、奪いに行きます、、、
テヒョン
テヒョン
それじゃあ、、○○!じゃあね!
ユンギ
ユンギ
チッ、、、何なんだよあいつ、、、、
○○
○○
、、、
ユンギ
ユンギ
おい、、
○○
○○
ビクッ、、、
○○
○○
は、はい
ユンギ
ユンギ
家帰ったら、、、俺の事探させたお仕置するからㅋㅋ
○○
○○
えっ?

プリ小説オーディオドラマ