第4話

💖
2,282
2018/05/12 23:48
そして、昼休みー
ネエ!ネエ!あなたちゃん!
あなた

はい?

ちょっといい?話したいことがあって..
あなた

いいよ!

あなた

(゜O゜;でも.

健人の方を見る
健人くーん!今日暇?
中島健人
いや、今日は生徒会があるから
えぇー?
中島健人ファンクラブの女子たちに囲まれていた。
あなた

..💢じゃあ、いこっか!

うん!
そして、屋上ー
あなた

で、話したいことって?

それはね
あなたがうざいって話だよ!
あなた

はぁ?

調子乗ってるよね。
ほんとうざいの!健人様にあんなにベタベタして!!
ファンクラブ入ってないんだったら健人様に近づかないで!
あなた

意味がわかんないんだけど、だって、生徒会だから、しょうがなくない?

じゃあ、生徒会やめろよ!
そうだよ!
健人様に近づかないで!ぶす!
ブスの癖に生意気よ!
そんなこと言いながら中島健人ファンクラブの会長、幹部たちが詰め寄ってきた。
あなた

ちょっ!まっ!おちっ

あんたなんて消えればいいのよ!
バンッ!
軽く肩を押された
あなた

きゃっ、

えっ?
私は落ちた。この屋上さくが低くて..
キャー!!
ドサッ
キャー!!
人がおちてきだぞ!
誰か!先生読んで!
救急車も!
ねっ..ねぇ!このひとって..!副会長じゃない?!
!!ほんとだ!
なんで落ちて..
俺!知ってるよ!動が撮ったもん!ほら!
動画には中島健人ファンクラブの会長と幹部があなたのことを罵ったり、押している様子が写されていた。
まじか
ひどっ!
でも!今は副会長をどうにかしなきゃ!
おーい!先生読んで来たよ!
先生
どーしたんだ!!
副会長が!!
先生
きゃ!
先生
あなたさん!
先生
おい!救急車!
校舎ー
中島健人
ねぇ?なんか校庭騒がしくない?
もう、授業始まるのに
バタバタバタ
健人様!
中島健人
ん?どうしたの?
あなたちゃんが屋上から落ちてっ!!
中島健人
!!あなたが!!
健人!
中島健人
場所は?!
校庭です!!
バッ!
中島健人
あなた!!
作者とーりまぁーす!
名前とアイコン、ホームの写真変えました。
これからもよろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ