第5話

5
1,960
2019/01/29 14:18
フォートナイトしながら、アイクさんとリスナーさんとお話してます!
リスナー
あなたさんってアイクさんよりも背高いー?
アイク
んーどーだろ
あなたさん身長いくつですか?w
あなた

えーアイクさんより低いですw

アイク
よかったw
え、何センチなんですか?
嫌だったらいいんですけどw
あなた

147センチですw

アイク
思ったより小さいw
あなた

まだ伸びますもん!w

アイク
そうだといいですねw
リスナー
あなたさんは普段何してるんですかー?
アイク
あなたさんは普段何してるんですか?
だそうです!
あなた

普通の女子中学生してます!

アイク
えっ!あなたさん中学生なんですか?
あなた

はいw
中2ですっ

アイク
中2ですか!!
リスナー
え!びっくりー!!
あなた

なのでアイクさんは敬語とか使わなくていいんですよ?w

アイク
わかりました!
あなた

もう敬語ですw

アイク
あっ。w
わかった!w
あなた

アイクさんより年下の方と実況することありませんもんねー。
年上の方か同い年の方かですよねw

アイク
うん
なんか新鮮だなw

プリ小説オーディオドラマ