第3話

毎日聞いている声
1,420
2020/07/18 09:00
ど、どうしよう!どうしよう!









こんな時は!救急車!








って、言ってもお腹すいてるだけみたいだし·····








とりあえず、起こしてみよう·····
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
あ、あのぅ·····大丈夫ですか、?
???
ん、んん·····
あっ、良かった·····生きてる·····
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
あの、立てますか?
???
ん、あ、りがとう、ございます·····。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
えっと、お腹が空いているのならば、私の家来ます?
って、この人私のストーカーだぞ?·····








こんなことしていいのかな·····
???
えっ、
???
いいんですか!?
と、白髪の女の子がシュバッ と、起きて言う。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
あっ、はい!全然!
???
あ、あああありがとうございます!!
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
じゃあ、私に着いてきてください!
家に着いた
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
ここです。
見た目は少しボロめのアパート。








こんな人たちをこんなボロいアパートなんかに入れたくないんだけどね。








ガチャ
???
お邪魔します·····!
???
お邪魔します··········ねむっ
ん?今眠って言わなかった?








そして、2人を椅子に座らせ、








暖かい紅茶と、軽めのお菓子を用意した。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
どうぞ。
???
わ、ありがとうございます。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
·····。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
えっと、お二人さんお名前は?
???
あっ、すみません!名乗るの忘れてました!‪w‪w‪w
相川 真冬
相川 真冬
僕は相川真冬と言います!
相川 真冬
相川 真冬
あなたは?
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
私は雨宮あなたです。
普通にそこら辺にいるただの社会人ですよ。
相川 真冬
相川 真冬
えぇ!!?
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
えっ、え?
相川 真冬
相川 真冬
あっ、す、すみません!ちょっとびっくりしてしまって·····。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
は、はぁ·····
今、びっくりするとこあったか?








それより·····この青い髪の人寝てるんだけど·····
相川 真冬
相川 真冬
あっ!すみません!
相川 真冬
相川 真冬
ちょっと、彼方さん!起きてください!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ん、、むり、眠い、、
相川 真冬
相川 真冬
ムー(⑉・̆-・̆⑉)
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
えぇっと·····彼方さん?で、いいのかな?
相川 真冬
相川 真冬
あっ、はい!
この人は一ノ瀬彼方って人です。
相川 真冬
相川 真冬
いま、ちょっと眠いみたいなんです。
本当にごめんなさい!!
数分後
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
っるさいなぁ·····分かったよ·····起きた。
相川 真冬
相川 真冬
もう!雨宮さんに失礼じゃないですか!
相川 真冬
相川 真冬
それだから彼方さんは女性にモテないんです!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
真冬ぐちぐちうるさい·····
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あ、ごめんね。ちょっと寝てた。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
あっ、いえ!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
で、あんた名前は?
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
雨宮 あなたです。
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
··········へー、いい名前じゃん。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
えっ/////あ、ありがとうございます!
さっきからずっと思ってたけど、この人たち·····








誰かに似てるような?
相川 真冬
相川 真冬
あ、あの……突然で申し訳ないんですが、、
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
??はい?
相川 真冬
相川 真冬
今日1日、ここに泊めてくれませんか?
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
えっ、
わぁお本当に突然









そうだなぁ、今10時だし、、








泊めてあげるか。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
はい。大丈夫です。
相川 真冬
相川 真冬
本当ですか!?
雨宮さんみたいな優しい人僕初めてです!
相川 真冬
相川 真冬
ほら!そらるさんもお礼言って!、
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
ん、雨宮さんありがと。
明日の朝までお世話になります。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
はいっ!
そして、真冬、彼方は









あなたの家に1日泊めてもらうことになった。



















─────────────────────────────────
作者だお
作者だお
お泊まりだ!わあああああああ!!!(((
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
うるさ、黙れ
作者だお
作者だお
うぬん…( ´・ω・`)
そらるさん冷た…( ´・ω・`)
作者だお
作者だお
てか、この2人尊くないですか皆さん。
やばくないですか妄想大爆発ですよこれは(?)
相川 真冬
相川 真冬
だから妄想感傷代償連盟♪
作者だお
作者だお
あっ、好き…
相川 真冬
相川 真冬
でこになさんいいよね。
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
早く閉めよーよー
作者だお
作者だお
はい閉めます(尊い)
作者だお
作者だお
今日はここまで!
作者だお
作者だお
おつるあ!
相川 真冬
相川 真冬
おつまふ!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
おつそぁうっ!♡
相川 真冬
相川 真冬
(引)
作者だお
作者だお
(かわ)

プリ小説オーディオドラマ